tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月15日

日記

ひっそり。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/06/15 09:10:50

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    水曜日の、ご挨拶と水やりなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 美咲

    美咲

    2011/06/15 08:47:57

    (♥ ŐωŐ)ノオハヨウゴザイマス♬いつも訪問(◡‿◡人)❤アリガ㌧

  • mikan

    mikan

    2011/06/15 08:15:05

    おはようさんです、今日もステキな一日でありますように。。。

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2011/06/15 03:23:04

    蓮の葉っぱ、もっと大きくないとっ傘には無理ですよねぇ~^^; おやすみなさいっ^^

    解りましたぁ~^^
    またっ新たな謎がっ発生したんですけどぉ^^;

  • 妙子

    妙子

    2011/06/15 00:51:00

    おこんばんわ。。

  • らおぽん

    らおぽん

    2011/06/15 00:48:53

    ひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそり

               こっそり          しのび

    ひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそりひっそり