garagara

カスミソウ【白】

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
順位 大きさ
14位 カスミソウ【白】 0.99cm

今週は、カスミソウ[白]で、14位に入賞しました♪
Cコインを200頂きました。

なぜだか先週から良くランクインします。

一方、ドリーム券の当選はこの頃さっぱりです!

ガブリエルはつれるかなー。
ご自身のマイ釣り堀で、ガブリエルを釣れたという方が居れば、ぜひご一報ください。
そこなら釣れそうなので、ぜひ訪問して、釣り堀でつらさせてください。

  • アインス

    アインス

    2011/06/16 19:37:42

    特にGコーンの在庫が薄くなってるのでよろしくお願いします!

  • garagara

    garagara

    2011/06/16 01:00:27

    アインスさん
    ありがとう♪
    手土産がたくさん要るのですねー♪

  • garagara

    garagara

    2011/06/16 00:59:00

    るるさん
    ありがとう♪
    週末密かに釣りぼりにおじゃまするかもしれません♪

  • アインス

    アインス

    2011/06/15 22:26:05

    ガブリエル釣れたよ!
    貸してもいいけどGコーン赤5個もしくは31ダブルでトリプルレギュラーと引き換えだ!!
    (両方でもいいよ)

  • るる

    るる

    2011/06/15 20:12:41

    カスミソウ14位入賞おめでとうございます^^
    200コインいいですね~@@

    ガブリエル先ほどマイ釣り掘で釣れました。
    留守中でもどうぞお使いください^^b