りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

最近回線が。

ニコット釣り

てんこちゃん釣りたくて、最近ちょこちょこしてる釣り。

が、全く釣れず。。

なんだか自己ベスト更新と高額魚ゲットですぐ大漁になっています(-_-;)
コイン稼ぎが目的なら、とっても良い成績なんだけど。。。

てんこちゃん、こーーーーーいwww

お部屋改装する時のアイテムとして使いたいのに~
何度もする時間ないから大ピンチ!

もうそろそろ諦めムード満載になってきました。がくっlllll▄█▀█●lllll
あ、諦めきれないから、もう少しガンバロー(ノ_・。)


                      


なんだか最近、パソの調子も良くないからか、
飛んだり繋がらなかったり白紙になったりとトラブルが多くなってるような気がします。

広場に飛ぼうと思ったらエラーになったり、お着替えしようと思ったらエラーになったり
んでブログですね~

書いたのに~(>_<)って。。。


このブログも投稿されず消えたら凹むなぁ~
大丈夫だろうか。。。


変なとこ触ったりしてないよね?と確認しつつお仕事行って来マース(๑◕‿◕๑)ノ♫


書きかけのコメは、また少しずつ書いて‥いくかな?(^_^;)





  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/06/16 12:12:52

    パソコンじゃなくって
    ニコタのサーバの不調のせいだと思うケロ^^;

    いっぱいコメ書く時は
    テストエディタ使ってメモったのをコピペすると良いケロ^^

  • ななせ

    ななせ

    2011/06/16 09:20:58

    ランクインおめでとう^^
    私も釣りやってみようかな。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/06/16 02:59:56

    私も最近釣りを始めました。
    のんびり過ぎますかねぇ。

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/06/16 01:16:14

    ランクインおめでとう。

    そういえば、確かに、少し回線の調子が悪い感じがするかも。
    なかなか応答が返ってこなかったりするし。

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/06/15 22:06:09

    ランク入りおめでとう(^O^)/
    5週目に全部釣れるって書いてあった気がします。
    気楽にやったほうが釣れるかもね^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/15 18:48:37

    ニコタの回線もトラぶってるみたいですねw
    ガブリエルも釣れますようにw

  • さえら

    さえら

    2011/06/15 17:48:00

    先日もビーチで大変でしたよね><。
    PC不調なのでしょうか?
    状態が良くなることをお祈りしています☆

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/06/15 14:54:45

    パソコンっていうより
    回線の問題っぽいよね

    もしくはニコタのサーバーか?

    まあ、それこそ
    気長にのんびり行くですよw

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/15 13:27:38

    あらら^^;
    PC調子悪いんですか^^;
    ニコタのサーバーも調子悪いので↑の現象はそちらかもしれませんね

    テンコちゃんお互いがんばりましょう♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/06/15 10:44:18

    ☆ランクインおめでとうございます☆
    よかったね^^うんうん。。。重くなっている感じでおかしいよね。

  • ≦鼻血プー子≧

    ≦鼻血プー子≧

    2011/06/15 08:54:59

    ウチもパソの調子がイマイチ(-公-;)
    ニコもなんか不具合あったみたいだよね。
    ん~、でもニコ以外の時にも ∑(дʘิ|||ノ)ノ って時あるから、
    どっちにしてもパソにも問題あるんだわねwww

    お仕事頑張ってぇ~んヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 私も午後から行ってきマウス。