✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

大切な人と見る虹♪ ര‿ര うふっ❤

タウン

日曜もね、お天気悪かったでしょ。。。
いつもなら、お出掛けする事が多いんだけど。。。
その日も、お家でのんび~~り~~
タウンでぼぉーーーーっと立ってたの。。。

そこへ、大親友のエツちゃんが♪  ←始めた頃からお世話になってまつw
『メー ^^』
『エツちゃ~~~~ん。どうしたの~~?』
『たいくつぉーーーー』
『同じくwσ(ゝ_∂*)メーも~~ あそぼぉ~~~~』
そう言うと、エツちゃんすかさず着替えてくるねって・・・
σ(ゝ_∂*)メーとおソロにして来てくれたの!!
エツちゃん、セレブだからねw メーが合わすのは、大変なんだけど・・・
さすがエツちゃん、さらっと合わせて戻って来た♪
でもね・・・
『あ、蝶々忘れて来ちゃった。。。^^;いいぉね。。。』
(*≧m≦*)プププwww  そういう所がまた可愛い❤

エツちゃんがね、虹が近くで見れる所がいいって言うから・・・
山に飛んだんだけど・・・
あれ?そう言えば、お店なくなってたんだ*´∀`)ァハッ
去年は、お店の上登って見たんだけどね。。。
『自然行こう~~~』って、変更!!

花屋の屋根登って・・・  ←ここ、結構位置合わすの大変で・・・何度も飛んで・・・
『メー、もう虹出るよぉーーー』
σ(ゝ_∂*)メー諦めない!! ベストポジション確保するまで頑張ったw
ぎりぎりで、この位置www

やっぱ、大切な人と見る虹は綺麗でv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
待ってる間も、ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク めっちゃ、楽しかったぁ~~~
エツちゃん。♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
今度は、白無垢で女子会なのだぁ~
(。・艸・)ウフフ楽しみぃ~~♫♬♫♬ 

これからも、虹を追いかけて♪ は続くのだぁーര‿ര うふっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 15:45:04

    こまちちゃん。
    すずらん可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • こまち

    こまち

    2011/06/16 08:19:18

    みんなのおかげで今朝出来たすずらんだよ!ありがとね(●^0 ^●)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 08:18:36

    おみたん。
    あらあら。。。そんな時間に。。。w
    今日は、まだ寝てるかな(ღ◔‿◔ )ん?
    虹、いつまで出るんだろうね。。。
    全制覇目指して急がなくっちゃ!! 
    ↑こだわりの写真だからね・・・撮りゃいいってもんじゃないのだw

    るるくん。
    ほんと、夜更かしさんだ(◕. ◡。)ネェーww
    ご苦労様(๑・‿・๑)ゞ♪
    お庭ね、メガ花全部引っこ抜いてまた頑張ってるんだぁ~
    メガ花4つで鉢植え・・・目指してるの☆

    しーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン イケてるでしょw
    おソロするの好きなの。。。
    めっちゃ楽しいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

    おーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    確かに・・・時間帯が合わないもんねw
    でも、この前会えたw もう少しで逮捕されるところだった。。。(´ー`A;)アセアセ
    今度会っても、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって逃げてやるもんw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 08:08:57

    ピーちゃん。
    でしょでしょ♪年の離れた双子!! (x x)☆\バキッ
    シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪www
    お休みだったのぉ~ 一言声掛けてくれればよかったのにぃ~
    ガックシ。。。(_ _lll)
    また暇な時、言って(◕. ◡。)ネェー

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 素敵でしょぉ~~❤
    マルさんも、大切な人と一緒に虹見てね♪
    感動するよん♪( *´艸`)クスクス

    きぬちゃんさん。
    お洗濯物、こういう天気は入れたり出したり忙しいよねぇ~w
    ご苦労様です♪
    タウンは行ってみたのかな?
    ちゃんと見えたかな?時間決まってるんだよぉ~知ってる?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 08:00:32

    こまちちゃん。
    もうひとりの大切な人(ღ◔‿◔ )ん?
    友は皆大切だよぉ~~ こまちちゃんもね♪
    (。・艸・)ウフフ ღ(*✪‿✪*)bb

    エルくん。
    そかそか。
    寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~ね!!ww
    今度は一緒に見るかい(ღ◔‿◔ )ん?

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)してます♪
    今度の白無垢、女子会とっても楽しみしています☆
    ワクワク♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン とっておきの写真を撮るのは、
    根性がいるのだぁ~~~(。・艸・)ウフフ
    全制覇するぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ソラくんも大切な人のうちに入ってるよん♪
    いつも(人'▽`)ありがとうね♡
    何処までも突き進むぞぉー(+`・o・)ノ"オー!!

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/16 01:43:54

    珍しく深夜に お水とすてぷのお届けでーす✿
    昨日は虹見ずに 終わっちゃった・・・(;・∀・)

  • れっさーぱんだ

    れっさーぱんだ

    2011/06/16 00:58:17

    こんばんわ~♪ 作業の合間に、ほーもん**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**
    お庭が整ってるね・q・

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/15 22:31:11

    双子コーデ素敵でし~。
    楽しそうでし~。

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/15 21:46:07

    タウンでメーちゃんと偶然会うのは珍しいのだ!
    今度会ったときは絶対逃がしませんぜ!
    タ・イ・ホ❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/15 18:03:05

    エツコさんと一緒の虹の写真いいですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    2人とも双子ちゃんみたいでとっても可愛いです♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

    今日は久しぶりのお休みだったので、タウンに放置してますがww
    ほったらかしなので当然虹も見れる事なく・・・(ノ_-。)
    でも、メーちゃんやエツコさんのブログで見れたので満足です♬

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/15 17:44:28

    それは素敵なことですな~

    これからも素敵な人と見続けて^^

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/15 15:37:43

    おそよう^^今朝雨降りそうで~部屋干ししてたら起きたら外に干されてた^^気が利く母が居るとちょっと楽

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 綺麗な虹(。◕‿◕。)ノ♡
    タウンに行かないので・・・見れないわ~
    ちょっと行って来るかな^^

  • こまち

    こまち

    2011/06/15 13:55:32

    エツちゃんとの虹もいいけど、

    もうひとりの大切な人との虹はどった?( ・. ・;)

  • ⊹⊱Láki⊰⊹

    ⊹⊱Láki⊰⊹

    2011/06/15 13:49:52

    昨日虹みたお
    しかし、ぼっちの俺様・・
    さて会社行ってくる

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/15 13:24:42

    エツコも メーたんは大切ぉ~~~(*μ_μ)ポッ
    日曜日ありがとうでしたぉ(o*。_。)oペコッ
    お話し一杯楽しかったぉね
    そそ 張り切ってお着替えしたのぉ なななのに ちょうちょうたん忘れてごめんぉ
    完璧なはずだったんだけどなぁ~~
    うんうん 白無垢してあそぼうね 連絡待ちしてるので きまったらご~~~~ぉ^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/15 12:16:46

    おはよー✿ 今日はそこそこ過ごしやすい陽気ー^^

    根性やね^^ ここで見るとこー見えるのかー^^

  • sora

    sora

    2011/06/15 10:52:58

    大切な人が居て幸せだねー(。◝‿◜。)
    虹を追いかけて♪何処までも突き進めლ(╹◡╹ლ)