薄荷

ちょっとおかたづけ

日記

青ガチャでダブったアイテムを倉庫へ移動してリサイクルしてきました。

だいたい2か月に1度くらいやるんですけど、青ガチャも手ごわくなってきてる分
ダブりもいっぱいでけっこう大変です(笑)

そしてぜんぶやったぞ!

と思うとちょっと爽快です。
アイテム探す手間もちょっとだけましになるし。

ただし今回のアイテムはまだコンプリートしてないので、
まだダブりは増える(苦笑)

そしてふと気づくとCコインが3万超えてました。

次回の部屋アイテムとかそろえるたしにしよう(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/06/16 21:09:34

    >霧隠 刹茄さん
    たまにやらないといっぱいになりますよねw
    あー、短冊は確かになかなかでない。ついでにパンツもでない。悔しい~~(><)
    いろいろつかってアイテムそろえるのもいいことですよw


    >Chieさん
    あはは、がっつりダブってる証拠ですよ!
    そうですね。家具とかだけじゃなくて、Cコインの服も増えてくれたらうれしいですね。

  • chie

    chie

    2011/06/15 20:49:07

    貯まりましたねえ!! 模様替えしないと 貯まる一方ですよね
    お洋服にCコインでもっとステキなのが あるといいのにねえ(._.)

  • 霧隠 殺茄

    霧隠 殺茄

    2011/06/15 16:15:19

    私もたまにやりますよ^^
    青ガチャの短冊、ホントにあるのか疑問を抱き始めましたww
    3万;;?!!!すごいですね!!!私は、2千位たまるとすぐ使ってしまうのでなかなかたまりません…^^;