ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  きゃ~~っ!!

ニコガチャ

出ましたwwww

イエイ! O(≧∇≦)O イエ~イ!!  

出たんです!!

ついに・・・あの・・・念願だった

『くまのぬいぐるみ』が 出たんです!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

うれしいですっ☆


これまでに投資した金額は、1万円以上

ついに・・・ついに・・・

よかった━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━よぉ(号泣)

。:゚(。ノω\。)゚・。ううぅぅ うれしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/29 00:40:53

    D.J.Moonさん

    これがほしくて、必死でガチャ回してたんです。

    だから・・・出てくれて、本当に嬉しい!

    大事にする☆

  • D.J.Moon

    D.J.Moon

    2009/04/28 02:08:31

    よかったねー、かわいいよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 01:52:58

    みかん。さんも☆

    くまぬい おめでとうございます♪
    すごくかわいいですよね~~
    ゆこたんも ずっと連れ歩いていたいです。

    擦り切れちゃうかな~~(笑)

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/28 00:51:51

    おめでとうございます♪
    私も出まして、可愛いので持ち歩いてますw
    猫のぬいぐるみとかもあったら可愛いでしょうね!
    いつか出ないかな~(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:30:44

    としくんさん

    はい!!
    嬉しいです♪♪

    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:29:41

    琴さん

    クマぬいちゃん、すごくかわいいですよね♪
    これまで あんまりPコインには興味なかったんだけど
    今回は、すっかり罠にはまっちゃいました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:27:47

    マヤヤ・ラウさん

    黒ガチャ 200×10回=2000
    白ガチャ  50×10回=500
    一日に2500円 使ってました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

    今度のくまちゃんは、ゆこたんの好きな ダッフィーちゃんの色♪
    どんなファッションにも似合うような気がするの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:22:18

    くーさん

    はい。とってもかわいいです!
    ねこのグッズと これが欲しくて、がんばったんです。
    やっと・・・出てくれた~~~~
    ゞ(´Д`q汗)+・.

    背景・・・ダブりにダブってますけどww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:18:20

    ケイイチ('-' さん

    ブログ広場から来てくださったんですね。

    どうもありがとうございます♪

    くまぬい、当たりましたか~
    かわいいですよね、このクマちゃん⊂(・(ェ)・)⊃

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/28 00:16:05

    にゃじらさん

    はい! 願いが叶いました!!
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 嬉しい♪

    願いって、強く願い続ければ、いつか叶うものなんですね。

  • としくん

    としくん

    2009/04/27 20:22:48

    わーーーー、よかったねーーーー
    おめでとーーーーーーー!!

  • 琴

    2009/04/27 15:57:39

    くま、かゎぃぃですょね~☆

    あたしも欲しい~↓↓

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/04/27 06:19:12

    いちまん・・・ ぁ、そぉか、1日2000円使えちゃうんだね・・・

    と・・・とにかく・・・ここで出てよかったねーw
    以前のより、こっちのがぬいぐるみっぽぃもんねー♪

  • くー

    くー

    2009/04/27 02:23:41

    くま、あたしも好きです~~❤ よかったですね~(*^^)v そんだけ投資したかいがあったね(●^o^●)

    後ろの背景もカワユス(*^_^*)

  • ケイイチ('-'

    ケイイチ('-'

    2009/04/27 01:03:43

    おめでとうございます☆
    ブログ広場からやってきました。
    あたしも早くくまぬい出てほしいー!!