リンゴ

お休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝から曇りだったけど
たくさんのお洗濯物を干してから自分のお部屋を
掃除をしました。それから久しぶりにのんびりと
お散歩に行ってきました。今日は近くの海まで
ゆっくりと歩いて行きました。平日だったからあんまり
海には人が居なかったな~で、お散歩帰り近くの
スーパーに寄ってお昼と夕飯のお買い物をして家に
帰りました。ちなみに、お昼は焼きうどんを作って
食べました。

午後からは、家でのんびりとお茶とお煎餅を食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の
支度をして7時ごろにご飯を食べました。
ちなみに、夕飯はカレーを作って美味しく食べました。

今日は一日とってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/16 21:43:04

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いえいえ。気にしなくっていいですよぉ~
    今日は元気いっぱいでお仕事を頑張ってきました。
    こっちは一日雨は降らなかったですよぉ。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/16 21:40:31

    つくしさん、こんばんわ♪
    昨日は久しぶりにのんびりと過ごせました。
    今の海はけっこう涼しくってゆっくりとお散歩が
    出来ました。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/16 21:37:56

    kururu3.、こんばんわ♪
    今日は一生懸命お仕事頑張ってきました♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/16 19:27:13

    こんばんわ

    昨日はPCの調子が悪くて 一日遅れのコメントでスイマセン

    今日は昨日のおやすみ明けで 元気よくお仕事しているでしょうね

    今こちらは 雨が凄いけど 帰りは雨にあうかな

    いつも 遅くまでご苦労様<m(__)m>

  • つくし

    つくし

    2011/06/16 12:20:47

    昨日のお休みはゆっくり出来て良かったですね^^
    この時期、海が近いのは羨ましいです! 
    海岸のお散歩は最高よね^^
    今日もお仕事頑張って下さいね(^_-)☆

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/06/15 22:39:34

    がんばってね。