♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

基本、ショタコンです(笑)

ゲーム

あ、もちろん二次元の話ですよ^^;

昨日、「龍が如くOF THE END」に
付いてた特典CDの、
真島吾朗のキャラソン
「GET TO THE TOP!」を、
2回聴いてから寝たンだが、
(他の曲は、演歌や女性ボーカル
だから面白くない^^;)
今日、一日中口ずさんでたw
今日も、聴いてから寝ようっと♪(笑)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/17 22:43:13

    私も、リアルだったら
    年上のが好きですけどねぇw
    リアゎともかく、
    ニコでじじぃアバの人は
    なかなか居ないッスねぇ~☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/06/17 18:01:26

    ええッ 外道丸さん、なんということを、カミングアウトーーー!!
    と思ったのですが、、

    ニコタでは私も、『ええ感じのじじぃ&オヤジ好き』 を公言していたのでした・・、
    しかも私の場合、ニコタに閉じてないし・・!(^^;

    ニコでもリアルでも じじぃウォッチングとか、しているのですが、
    本当にステキな瞬間のじじぃは、状況的にデジカメで撮れぬことが多いのです。
    心に刻むしかーーー! (←不治は日本一の病{やまい})

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/16 22:28:42

    隠れファン・・居るかもしれませんねぇ^^;
    お気に登録してくれている方で、
    報告を受けたのって2~3人しか居ないし(爆)

    けど私、きゃぷつばのコトゎ何も知らんのですよ^^;
    小さい頃アニメを見てたのと、エロ同人誌を読んだぐらいで(爆)

    アバって、4頭身ぐらいだし(笑)、
    顔も童顔だから、子供に見えるンすよねぇ~☆

  • 紺

    2011/06/16 10:22:06

    おはようです^^
    ♠外道丸♠さんてば、キャプテン翼あたりの世代の方の隠れファン絶対多そうでwww❤

    何だか私的に懐かしいかも…ショウタローコンプレックス❤
    もうショウタローて誰か忘れてます…て、ついググったら<『鉄人28号』の主人公・金田正太郎>
    …ええええ?そうでしたっけ…@@; 何だか新鮮なショックがwww^^;;