ぶーくん

孔雀王

日記

休みの日の室内球技はほとんど一台の台でずっとやってる。

しかも、ここの所
もともと好きで、今回も相性が良くなってきた
創聖のアクエリオンを打ち続けてる。

で、今日は
待ち合わせがあって(室内球技場で待ち合わせww)
仕事が終わってから球技場へ向かった。

すると、やっぱりというかアクエリオンは空いてない

で、きょろきょろしたら
孔雀王が590回転で捨ててある。

実は、孔雀王も好きな台(*^_^*)

ちょろっと打ってみようと思いきや
打ち始めてすぐに当たった。
3連チャンだけど、
貯玉1000発使って、4500回収なら十分だ!!
速攻ヤメた。

で、
家に帰ってきてメールチェックしたら
サンセイからポスターが当選しましたとのこと・・

あっ・・・そういや
応募してた・・・
荻野先生の直筆サイン入り孔雀王のポスターだ!!

やっぽ~(*^_^*)b

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/16 00:27:02

    ジョイさんへ
    ありがとうございますvうれしい~

    苗採るさんへ
    押入れのなかに飾って、こっそり見ようかと・・・ww

    Baby12さんへ
    うん!うん!家宝にするっ♡

    みぃちゃんさんへ
    前回の牙狼Tシャツもうれしいけど、
    今回は、もともと漫画の孔雀王のファンなので純粋にうれPです(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/15 22:14:09

    直筆サイン入りが当ったんだw(*゚o゚*)w
    よかったね(o^∇^o)ノ

  • Baby12

    Baby12

    2011/06/15 22:09:01

    おめでとーぅ(ノ▽〃)家宝にゃ♫

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/15 21:51:57

    荻野先生の直筆サイン入り孔雀王のポスター!!!!

    ぶーくんさんの家に行って見たいよ~!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/06/15 21:23:53

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪僕も欲しいです。