蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

収穫する時がきた!

ニコットガーデン


”四葉のクローバーの種を集める”という目的で

クローバーを栽培していると

メガ化・メガ化の連続で

いつの間にか四葉のクローバーより

”お庭をメガ花で埋め尽くす!!”

という違う目標に変わってしまいました。


”お庭をメガ花で埋め尽くす!!”

この目標を達成しましたので

本来の目的・”四葉のクローバー種を集める”に戻ります!


ちょっともったいない気もしますが

ええい!メガ花を収穫するぞ!!

  • 瑠琉

    瑠琉

    2011/08/02 18:40:44

    すてきです。

    いつか自分の庭で見てみたい光景・・・

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/22 00:05:45

    佐渡先生じゃよ!

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/21 15:05:49

    キャプテンハーロック参上!

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/20 03:40:25

    ミーメ、あとは、たのむよ!

  • sinka

    sinka

    2011/06/19 13:58:58

    おお~結構経験値上がったのでは??❤(。→ˇ艸←)

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/18 19:38:38

    宇宙戦艦大和では、
    佐渡先生が好きです。
    とっても、人間臭くて、そこがいい!

  • あやめ

    あやめ

    2011/06/17 22:50:15

    ほんとだ、いっぱいある!

    私もそろそろコインからそういうのに目標変更しようかな~

  • ♪いちごみるく♪

    ♪いちごみるく♪

    2011/06/17 21:24:22

    楽しませて頂きました。ステキですねヽ(^o^)丿

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/16 22:43:30

    勿体ない^^;

  • 525ページ

    525ページ

    2011/06/16 18:34:12

    おめでとうございます。綺麗なお庭でしたね。

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/06/16 05:26:49

    うんうん!
    メガ花収穫数56個はすごいね!!
    私はまだ49です○凹コテッ
    四葉のメガ鉢もつくれたらいいね。
    私は今、スイートピー白メガ鉢リーチです(^◇^)

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/16 01:44:13

    ガーデンレベル30とは、
    すごい!!

  • 李更栄

    李更栄

    2011/06/16 00:57:04

    クローバーのメガは視覚的にもふわふわしていそうで好きです。
    でも、成長しきった植物をいつまでも置いておくと、他の植えられないっていうのもあるしね。

  • マイ

    マイ

    2011/06/15 23:13:43

    全部メガ花にするまで、ずいぶんかかったのでしょうね
    私は、やっと1つめが花になったばかりなのに・・・
    次の目標、ガンバッテください

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2011/06/15 22:17:33

    少しもったいない気が・・・><

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/15 21:37:08

    蘭丸さんのお庭にくると
    メガクローバーが素敵だなと思ってました^^
    今度は四葉がメガると良いですね^^

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/15 21:32:15

    収穫しちゃうのですね~^^
    クローバーのじゅうたんだぁヽ(´▽`)ノ と訪問するたびに楽しんでました。