ゆき

すずらん

日記


メガは諦めて、鉢植えを作りました。
が、そのうちメガったのがあり・・・

なんだかなぁ~^^;

すべて出荷してしまいました^^

待っててもメガらないと言う事は?^^;
すずらん、買い足らないのかも?

あははは~

さてさて~
ガーデニング計画見直しですかねぇ~~~



  • ゆき

    ゆき

    2011/06/19 17:45:19

    kirariさん

    教えてくれてありがとうです^^
    試してみますね^^
    結果は必ず、ご報告しますね。

  • kirari

    kirari

    2011/06/19 06:35:04

    クイズですが・・・
    偶然見つけたというか・・・
    答えを間違えると  先に進まずに そこで 再度  1からチャレンジしなおすんです。
    その繰り返しで最後まで 行けばブタさんがもらえましたよ。
    だから 数分で  豚さんゲットできました。
    私のPCでは それができたのですが・・・たぶん  ゆきさんもできるのではなかな。
    是非 チャレンジしてみてください。
    されたら  できたかどうか 結果を教えてくださいね (*^_^*)

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/16 20:07:16

    マミマミさん

    本当にねw ^^
    あれこれ うだうだ書いてますw
    これもまた楽しみ? 
    あははは~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/16 20:06:21

    苗採るさん

    はい^^
    いろいろ、あれこれと考えるのも
    また楽し♪^^
    いつもありがとうです^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/16 20:04:52

    YOUさん

    応援ありがと☆
    メガらないだろうと出荷したら
    すぐそのあとメガって~^^;

    あははは~
    ままなら無い^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/16 20:02:39

    翼さん

    そうですね^^
    ひたすらガーデニングに頑張る~
    ですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/16 20:01:51

    チョコボさん

    偶然の産物もあるのでしょうね~
    自分で水やりしてたらメガりましたし~笑

    育てまくるってことでしょうか~笑

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/16 09:52:46

    本当にうまくいかないもんですよね^^;
    あれこれ試してみたものの やっぱりメガ化は運かも…(*´Д`)=3ハァ・・・
    待って 待って 待ちくたびれて…
    只今スズランの栽培は休憩中です☆
    またそのうち 再開することになると思いますけど♪
    のんびりとお花育てしていきましょうねぇo(*^▽^*)o~♪ 

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/16 06:31:39

    いろいろありますがガーデニング楽しんでね!

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/16 00:00:04

    運だね ^^ なる時は なる www
    よ~し YOUが メガウォーター を撒いておくね ^^
    たくさん なるといいね ^^ がんばって ^^

  • 翼

    2011/06/15 23:20:54

    メガを集めるのは大変ですな。
    ひたすら育てるしかない…?

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/15 22:14:14

    ガーデニングに奮闘中ですね...

    メガるのにコツってあるんですかね???
    偶然の産物かと思ってますが。

    すずらんってタイトル見てクローズ見ていた僕は勘違いしちゃいました。(笑)