♪の漫ろ歩き


雨の日の家での過ごし方

家庭

う~ん、晴れていても、雨でも、買い物に行きたかったら行きますし(傘を差して歩くのが好きなので^^)、本を読みたかったら読みますし、特に雨だからといって晴れの日とちがうことはしません。

でも、晴れの日よりダラダラしているかもしれませんがw


)(
(   ~   )<実は雨の日が結構好きですケロ♪(雨の日の電車の中は嫌いですが^^;)
( m  m )

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/06/18 13:53:28

    雨の日の電車…。
    不快指数は高そうですね。

  • あい

    あい

    2011/06/16 20:45:25

    う~ん。同じ雨の日でも時期によるかなぁ^^

    この時期は湿気が高くなるので、苦手ですw

    天気に左右されずに、同じ日常を送るのが良いですね♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/06/16 17:50:27

    傘を差して歩くのも良いですよね(^。^b)
    ただ足下が汚れるのが、ちと気になりますがww

  • シャオチエン

    シャオチエン

    2011/06/15 22:58:55

    雨の日は、つまらないようで、
    落ち着いた時間のなかで、ゆったり過ごせたりします(#^.^#)

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/06/15 22:47:13

    少なくとも田んぼのカエルさんは元気になっている気がします。
    雨も程度問題ではありますが。