リンゴカクテル

美容室

日記

久ぶりに カットと カラーリング してきました

前下がりのカット と 茶色の落ち着いた色にカラーリング してきました

普通は3か月に 一回行くのですが。。今回は 6か月たってました

久々 綺麗にしていただきました(*^_^*)

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/04/28 01:31:54

    気に入った仕上がりになり良かったです(o´・ω-)b ネッ♪

    私は中々気に入るお店が見つからず(>_<)

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/27 23:00:56

    σ(o´I`o)は美容院で長い時間座ってられないんですょw
    尾てい骨が痛くなってしまうのと、タバコが吸いたくなってしまうのでΣ(ノ∀`)ペチッ;;
    なので、もっぱらカラーリングは自分でやっちゃいます。
    定期的にしないと、白いものが目立ってきちゃって悩みのタネですなw

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/27 23:00:41

    わたしも・・もう1年半くらいカットいってない^^;
    髪の毛が無いんじゃないんだからねっ!
    自分で適当に切っていますww

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/27 22:11:57

    私 先日のカット失敗です。。。。。><おちこみますぅ~~~~~~><

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/27 17:59:38

    あ このブログだけは
     ♂ 禁止だ ナ様な進み加減

  • micheal

    micheal

    2009/04/27 16:14:53

    美容院に行くと綺麗になって嬉しいですよね~(^^)
    あ~、私もそろそろ行かなきゃだぁ・・・

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/27 14:20:14

    たけ・・・ここではおとなしく!

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/27 14:02:36

    私もだいたい3ヵ月に1回程度です・・・
    予約の電話が面倒なの・・・

    いいな~綺麗になったんだね♪

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/27 11:42:40

    綺麗になると気持ちいいですね(。・`∀´・。)ノ

    そう言って帰るお客様を見送るのがうれしいです♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/27 09:25:37

    ショートですよ(*^_^*)

  • ika

    ika

    2009/04/27 09:06:44

    6ヶ月!!
    ロングなのかなぁ~。

    綺麗になると楽しくなるよね♪
    メガネとあわせて、変身の春♪♪

  • Take。

    Take。

    2009/04/27 08:16:56

    つっこみどころまんさいの文章なんですが
    突っ込んでもいい人なのかわからなくて突っ込めません^^
    すみません!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/27 07:42:49

    忙しかったんだね・・・・
    すみません!こっちに呼んでおきながら、説明などせず・・・後で、連絡します・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
    お花見イベントは、まだ?

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/27 07:04:56

    今日は天気もよいですし
      
      めがねと髪型 別人28号だぁ~
     
         ふぁいと ナ 1週間を