アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

虹を追いかけて

タウン

ビーチでかくれんぼ♫


二重の虹の中に^^


❀  ❀  ❀  ❀  ❀


今朝、小島で3個目のアジサイ(白)がメガりました^^



毎日メガの見られるシアワセ❤を

ありがとうございます ❀◡‿◡。


みなさま、この勢いであと1本!!(_ _❀)ペコリ

(。。。お願いしっぱなし^^;)

(_ _❀)ペコリ  (_ _❀)ペコリ (_ _❀)ペコリ

  • 夢原

    夢原

    2011/06/17 21:29:58

    私も虹を追いかけて、
    虹の中にスッポリ遊びしてきました。
    楽しいですよね♡

  • 淄

    2011/06/16 23:37:11

    ^^順調なのね。(^◇^)よかよか

  • まぁ

    まぁ

    2011/06/16 22:32:32

    綺麗です♡
    わたしもこの間やっとこ初虹を拝みましたが、
    思ったよりもすぐに消えてしまいました・・・(ノД`)・゜・。

    また見れることを楽しみにしている今日この頃です✿

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/16 20:30:08

    ただいま帰りました
    虹に隠れてるのになぁと思いながらいたけど
    ビーチでかくれんぼときましたか
    kakuさんは、いろいろと思いつきますね^^

    アジサイ白メガ花おめでとうございます。
    メガって良かったね^^

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/06/16 19:06:47

    double rainbow
    ツテキ^^

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/06/16 17:19:33

    そこにもハマれるんだ~

    ....〆(.. )メモメモ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/16 10:59:26

    kakuちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    ('-'*)エヘ「虹を駆ける少女」ってか?

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/16 09:50:18

    虹の出ない所はスキー場以外にあるのかな?^^;
    昨日18時におしゃべり広場にいたけど出なかった。。。
    遅い時間だったからかな。。。

    アジサイもういっちょ、メガりますように。(-人-)ウニャムニャ

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/16 09:21:12

    なんだかメガの勢いすごいですね〜♪ 
    今朝うちの庭では青薔薇のタネがでましたけど、
    これはメガりませんけどね〜^^