myutan

第28弾 コンプ☆彡

ニコガチャ

最後に残った目玉クリップを、自力でGETしようと、

頑張ったけど・・・ご縁がなさそうなので^_^;

諦めて、サブちゃんにプレゼントして貰いました~♪

最近、目玉の出る数が少ないし、コイン集めも怠いしね・・・

結局、目玉は、七夕パンツしかダブらなかったー(>_<)

2着ダブリがあるので、いつも訪問してくださる方で、

ご希望の方は、コメントしてね❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おしゃべり広場と相性が悪く、いつも応答なしで固まってたのに、

アドビ最新版に、アップグレードしたら直った☆彡

何度かアップグレードのお誘いを受けたんだけど、

変になると面倒なので、無視してたけど。。。

今回は、アップグレードして良かったみたい(。◕‿◕。)

でも、ニコタのサーバー不具合は、しつこく続いてるね(>_<)

ブログ書いてると、何度もエラーが出るので、暴れそうだわ^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/06/20 04:59:02

    >あかね さんへ

     お役に立てず、ごめんなさい^_^;
     ガチャは、出方に偏りがありすぎるから、
     ほどほどで、フリマGETする方が、
     お財布に優しいよ。。。

     去年、サーフウェアは、全然、買う気が無かったけど、
     アザラシショーのお姉さんとして、使いたかったー(>_<)
     今年の販売に期待するわ❤

  • あかね

    あかね

    2011/06/20 02:04:19

    海草は先約があったようなので遠慮しました^^
    黒白ガチャは全コンプ続けようかと思うので回してみます。

    クリスマスに良さそうな飼育係だよね~
    ペンギン可愛いから良しとしましょ♪

    サーフウェアって去年の限定にあったような気がする・・・倉庫探してみよ
    myutanありがとぅ→ܫ←♡

  • myutan

    myutan

    2011/06/19 05:38:13

    >あかね さんへ

     ごめんなさいm(__)m
     海草は、もう交換して貰っちゃったの^_^;

     飼育係は、自分用だったけど、海草が欲しくて出してたの。。。
     でも、お友達もたくさん飼育係が出たって書いてたし、
     ブログ広場でも、大量に出たって書いてる方がいたから、
     解禁まで待てるのだったら、簡単にGET出来ると思うよ❤

     飼育係も冬場になったら使えそうなのに、時期が悪くて、
     人気が無いみたい。。。

     もっと、イルカショーのお姉さんみたいに、サーフウェアとか
     これから使える洋服だったら良かったのにね~
     限定で儲けたいから、出さなかったんだろうけど。。。

  • あかね

    あかね

    2011/06/19 02:17:46

    白ガチャ交換会終っちゃったの?
    先の約束はできないから躊躇ったのだけど、
    飼育係求めてるので交換まだでダブリあれば
    解禁日になったら声かけてね^^
    よろしくお願いしますm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/06/16 22:38:30

    >小梅 さんへ

     ありがとう(^_-)-☆

     同じアイテムばっかり出ると、嫌になるよねぇ(>_<)
     ドリ券は、まだ当選チャンスが残ってるけど。。。(^^ゞ

     マーメイド素敵だわ❤

  • 小梅

    小梅

    2011/06/16 21:26:19

    コンプおめでとうございます^^
    最近ドリ券とダブリ多いです><

  • myutan

    myutan

    2011/06/16 14:16:55

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*)ポッ❤それそれ!!ふたつ星ぱっちんクリップ♪
     サブちゃんは、すぐにダブリが出たのに、私、パンツばっかりだよ^_^;
     目玉がショボくなって出にくいんだから、誰でも愚痴りたくなるよね!!
     
     キティショップが出来てから、なんかすぐ応答なしで固まって、
     再起動したら、次は、問題ないんだけど・・・
     お友達は、メダル広場でよくクラッシュするらしいのよ~

     ブラウザを変えても一緒なので、たぶんアドビが犯人だよ!!
     ニコタのアクセス数は、かなり減ってるんじゃない?
     きっとメガ花や倉庫のケースなんか、手を広げ過ぎだからじゃない??

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2011/06/16 13:53:13

    昆布おめでとうで~す☆彡(*^_^*)

    クリップてヘアピン?
    私もそれだけまだ出まへんがなッ!!(爆)

    目玉じゃなきゃ死ぬほどでるのにね。。。。。(怒)
    最近いっちょ前に目玉が出にくいでそ!?
    同じものは続けて3個~5個くらい出たりするし・・・
    ・・・・て・・ここで愚痴っちゃった。。ごめりんこ~(・。・;

    ニコ最近落ちちゃうの?いまんとこ私は無事だけど、、、、、
    ニコってアクセス多いのかな?^^

  • myutan

    myutan

    2011/06/16 12:43:00

    >パト さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)v

     ブログを書き終わって、エラーが出るのは辛いよー(゚ーÅ)
     たしか、不具合修正って、書いてたと思うんだけど。。。
     
     残り1個が、もし七夕パンツだったら、お届けするので、
     いつでもコメントしてね~♪

  • パト

    パト

    2011/06/16 12:32:24

    コンプおめでとう♪
    家は、クリップが2個出たよ。^^;
    コンプまで残り1個、頑張ってるよ~。
    最近、またニコッと重いみたいだね。-_-;
    ブログを書いている時にエラーで、
    記事が消えちゃうと、ガックリくるよねぇ。
    早く、サーバーが安定すると好いね。