✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【プレ企画中】今回は難題だ

きせかえアイテム

昨日からのクイズ、
だいたいみんないいところをついてるんだけどね
まだいくつかアイテムが………………orz


さぁがんばって探そう!
全部見えてるのよ~~~っ

***************************************
本日のおようふく
重ね着をはじめたら、ごてごてとスゴイことに……。

さいごにキャンディボックスと花かごで、なんとか全体のバランスがすっきり……。
(それにしてもコワイのは、この絵で着ているアイテムを全部購入してるってことだわ)

……それにしても黒ガチャ、まだ迷う……。
チャージしたんだけど………………ぅぅん。

  • 紅子☆

    紅子☆

    2011/06/18 11:49:36

    書き直そうと思いましたが
    自分を信じてそのままで・・・

    いいのかな~ 
    ぜんぜん判りません

    答えあわせが楽しみです
    宜しくお願いします

  • まゆりん

    まゆりん

    2011/06/17 09:41:56

    着用されていても見えていない物は
    数え無いのかな・・・

  • 紅子☆

    紅子☆

    2011/06/16 11:07:59

    え? 全部見えているのですか?
    また 数えなおします
    頑張ります!!