天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Googleで皆既月食

パソコン/インターネット

先程mixiのニュースで知ったのですが、
本日のGoogleトップは皆既月食仕様になっております。
1日いっぱい見られるかは分かりませんが、
お時間ある方は是非覗いてみてくださいね♪(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2011/06/17 21:15:33

    >シンク様

    神楽坂さんがおっしゃってるように1日いっぱいは見られなかったようで…。
    見られたのは16日の数時間だと思われます。
    恐らくシンクさんが見に行かれた時にはもう終わってしまったようですね。

  • くりす

    くりす

    2011/06/17 21:13:50

    >神楽坂様

    あらら…やっぱり皆既月食に合わせて数時間だったのですね。
    とってもいい出来なだけに勿体無いです(´・ω・`)

  • シンク

    シンク

    2011/06/17 17:56:00

    どうやってみるんでしょ?
    もう終わっちゃった?

  • 神楽坂

    神楽坂

    2011/06/16 23:23:38

    昼間には見れましたが、今は普通のシンプルバージョンになってます(´・ω・`)ショボーン