くるくるお気楽日記ww

再来院・・・やっぱり><

日記

今朝、動物病院に行ってきました。

先生曰く、

「やっぱり切らなきゃいけないね!」って

@@;

ほっといてもダメなのねww

自力では治らないのね・・・やっぱりil||li▄█▀█●il||li

しこりがもう少し小さくなれば深いとこまで切らなくてもいいそうで

2日間・・・抗生剤と消炎剤飲ませ続けないとww

土曜日・・・手術になりました(T T)

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/18 09:16:47

    おはようございます 今日手術の日ですね

    傷小さく 治りが早く 退院できるといいですね

    がんばってニャンコ!

  • なーみん

    なーみん

    2011/06/17 06:49:40

    つぶやきみて ん?って思ってブログ今
    拝見しました。。

    ショックだと思うけど、手術が無事に
    成功するように祈ってるね^^

    愛猫ちゃんも辛いね><

  • あくび

    あくび

    2011/06/16 20:32:14

    やっぱり手術かぁ…orz
    でも、そうと決まってしまったら後はキレイに取って
    スッキリサッパリする事を願うばかりだね!

    手術も体力を使うと思うので
    当日までゆっくり安静にさせてあげてください┏○))

    成功と回復の知らせをお待ちしております(人ω-)

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/16 19:56:55

    切るって怖いですね;

    手術の成功を願ってます☆彡

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/16 18:04:32

    あ”~ ちょっとショックですね

    でもでも化膿したりして引きずるより回復はやいのではないでしょうか?

    つらいけどネコちゃんの生きる力を信じて先生におまかえしましょうね

    手術の成功願ってます!

  • 永都

    永都

    2011/06/16 16:31:12

    そうですか、残念ですけど浅い傷で済むようにお祈りしてます。

  • シゲル

    シゲル

    2011/06/16 14:06:35

    そっか。結構深い傷だったんだね。
    先生にお任せするしかない。
    動物の生命力は、凄いんだから、
    きっと、良くなるよ。
    チャンした動物病院の先生だろうから、
    お任せして、祈るしかない。
    きっと大丈夫だよ。

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/06/16 13:30:44

    (T_T)え~(T_T)そうなの・・・
    土曜日か。
    心配だよね。
    手術って麻酔とかして入院とか??早く回復するといいね。