ri_ka

【終】【黒ガチャ】目玉同士の交換お願いします。

日記

5回だけグルグルっと❤

きぐるみ(クロペンギン)×2
だっこラッコ(青い貝がら)×1
クリスタルマーメイド×1
アクアプリンセス×1  

ヾ(`▽´*)ノウォ
(◔‿◔)欲しかったきぐるみとラッコが出たからもう結構満足❤

で、クロペンギンがダブったので、
アオペンギンと交換していただける方、
いらっしゃいましたら、こちらへどうぞヨロシクお願いします。ペコリ┏○))

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

交換者様がみつかりました❤
sakuraさん、ブログコメいただいた皆様、
どうもありがとうございました。(人ˇ▿ˇ)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/06/17 16:37:00

    遅れましたが 
    交換…ぢゃなくてri☺kaちゃん下しゃい(*´ェ`*)ポ

    先送り希望でし(*´ェ`*)ポwww

    ↑もふもふいっぱいかわいいー(❀ノェノ)キャー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/17 11:48:50

    風香ちゃ

    ありがとう❤ (*` 艸´)ウシシ オトナになったべ~~~
    とりあえず昨日は5回で終了♪ ←昨日に注目♪~(◔ε◔

    そっかぁ。今回のきぐるみはお洋服がダメなのね。
    帽子は昨日かぶれないってチェック済みだったんだけど。(ノω`*)ペチ
    ちょっと寂しい部分ではあるわよね。
    でも、こんなデップリに似合う洋服って。。。
    どれもパッツン×2でしょ? (ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/17 11:44:26

    ✲來花✲ちゃん

    ありがと―――!!(人ˇ▿ˇ)
    今日、巡回したけど、結構ペンギンさんを着ている方が多いね❤
    ✲來花✲ちゃんもぐるぐるっとしたのかしら?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/17 11:42:53

    ariさん

    (*ノωノ)テレ あ、ありがとうございます。
    次のガチャ運、使い果たした感じですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/17 11:41:48

    レインさん

    こんな割合で目玉が出たのは、今回が初めてですよ―――!!
    前回は散々だったので…
    平均的に出てくれるといいんですけどね…(´▽`;A

  • 風香

    風香

    2011/06/17 10:28:08

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ りかちゃんは予告通りの5回
    しかも目玉2点…ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン 裏ワザか?w
    でもね (・`ε・´●)チェッ!
    今回のペンギン…洋服が着れないのです…帽子も…(。-´ェ`-)シュンシュン
    そう考えると可愛くなくなってきたo(`ε´*)o ぶぅぅぅ!!!

    でも…ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/06/17 10:26:44

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
    やはり今回は目玉出やすいのでしょうかねε=(´▿` )ホッ 

  • ari

    ari

    2011/06/16 23:48:23

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    5回中2つも目玉ってすご〜い☆
    おめでとです♬

  • レイン

    レイン

    2011/06/16 22:15:45

    なんと!5回で目玉2個とは^^
    効率よくてすごいです~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 19:29:45

    鈴果さん

    まさかの高確率でペンギンちゃんゲトできました♬
    ありがとうございます。(*´ 艸`)

    求めているアイテムが普通品w
    1回200Pもするので、いつも回すのは緊張しますね~(´▽`;A
    求めているアイテムが一発で出るといいですね。

    色々抱え込んで、重いですwww 

  • 鈴果

    鈴果

    2011/06/16 18:49:12

    おぉ∑(゚ω゚ノ)ノ
    早いですね~ww
    目玉二つもゲットおめでとうございます♪

    私も勘が出たので回そうと思っているのですが…今回も欲しい物が【目玉】
    ではなく【普通品】のものなので出るかな~って思いながら
    ドキドキしています(;☉ฺд☉ฺ)
    一番欲しい物が出てくれれば嬉しいんですが…んー…
    どうなる事やら><
    ペンギン姿可愛いです^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 18:11:45

    ミウちゃ

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン
    とりあえず、今日は!!5回でやめておいた。(*´ 艸`)
    オトナになったでしょ?(ノ▽`*)ウキャキャ
    1回目にペンギンが出て、鼻血でそうになったよ~❤
    とりあえず目玉が出てくれたから、我慢が出来たんだけど。。。けど重要www

    後ろの方の2つのアイテム、背景かと思ったらさ、
    タウンにつけて出る事を知り、
    洋服よりも魚とサンゴ礁?欲しくなってる―――!!

    (*´σー`)ホジホジ ぐるっちゃう可能性、大いにありじゃ。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/06/16 18:02:34

    有言実行で、5回で止めたのね!
    しかもそのうち目玉2個゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    ダブっても無事交換出来たようでなによりだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

    そのうち、他の衣装を皆が着ているのを見て
    (*・ノ。・)コショリ…また回しちゃうんじゃない?(笑)
    なんか、「やっぱり回しちゃった」って後日聞きそうだじょw(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 15:54:06

    sakuraさん

    (*♡▽♡*)
    嬉しいです!! 是非ヨロシクお願いします❤
    (*❂∀❂*)キュンキュン

  • sakura

    sakura

    2011/06/16 15:51:35

    こんにちは~^^

    早速ですが、青ペンギンダブっております~^^
    交換して頂けますか?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 15:25:43

    ともちゃ

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    ダンシングニャンコの時は全然目玉出ずだったので、
    今回の結果には驚き!!∑(❍д❍lll)ㆀ
    もうちょっとまんべんなく出て欲しいわね。(。-ˇ▽ˇ-;A
    訪問書き込み、さんちゅ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 15:23:25

    風香ちゃ

    しょか~
    今回黒ペンギンが出やすいのかしら???
    良き交換者さまが見つかるといいわ(・▿・。)ネーღ
    フリマ解禁まで待てば、すぐ見つかると思うけどwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 15:22:04

    れんちゃ

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪
    どうもありがとう。(*´ 艸`)
    今回はスゴイ確率で出てくれました。
    もう、運を使いきった感が…(;◔д◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/16 15:20:53

    スピさん

    (・O・)オォォォ スピさんもペンギン&ラッコを早々ゲトされたんですね♪
    おめでとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノ

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン きぐるみは共用じゃないですからね…^^;
    でも覗き書きこしてくれて、ありがとう。ペコリ┌o

  • 10moe

    10moe

    2011/06/16 15:20:19

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    たった5回で目玉2個!おめでとう(*❂∀❂*)

    でもお役に立てず|⊖')・・・

  • 風香

    風香

    2011/06/16 15:19:08

    同じのがダブってる(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)黒が2個…

  • れん

    れん

    2011/06/16 15:18:43

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/06/16 15:18:38

    残念ながら 男女非共用なんだぉね~。