りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿黒がちゃ第13弾✿こんなん出ました~(笑) 

ニコガチャ

やはり目玉は出ず。

1 だっこラッコ(青い貝がら)
2 モルガナイトマーメイド

さっそくダブッてしまいました~(ノ_・。)

もういいわ。。。



それにしても、この赤ちゃん抱っこはなんともいえません(笑)
どうしても
「お~よしよし、泣かないのよ~」
って言いたくなるwww

今はもう懐かしい懐かしい思い出ですね(*^_^*)



余談だけど、ラッコを抱っこしたまま手を振ったらどうなるんだろうと思ったら
片手抱きになるんですねwww

それはそれで可愛かった~♪

  • えみりー

    えみりー

    2011/11/02 11:36:26

    こんにちわ〜♬
    こちらに書き込み失礼します

    少し前からずーと悩んでいたんだけど
    諸事情から過去のお部屋アルバムと改装ブログを
    〈お友達のみに公開〉に変更しました。
    改装を主でしている人には察しがつくと思いますが
    やむなく自衛策を講じる事に致しました。真似された
    方が悩んで傷つくのが馬鹿らしくなってきちゃった・・・
    相手と激突したり大ごとにするのも性にあわないしね

    りおたんは お友達登録済んでいるので
    今迄どうり 宜しくお願いします

  • こころころころ。

    こころころころ。

    2011/06/17 08:48:32

    ラッコをだっこ♪
    すてき☆▽☆

  • ちま

    ちま

    2011/06/17 06:16:14

    マーメード素敵ですね♪
    片手抱き?見てみたい^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/17 00:09:36

    そういえば出ていました
    お試ししてみましょう♪

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2011/06/16 23:05:39

     マーメイド可愛いですよね!欲しかった…orz
    結果は・・・(爆死)って感じです;;

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/06/16 21:49:21

    「お~よしよし、泣かないのよ~」に、笑ってしまいました。
    ラッコの赤ちゃん抱っこで、手を振ると腕の力付きますね(^^www

  • 当麻

    当麻

    2011/06/16 21:47:16

    こんばんは、どもです!ノシ

    俺も最初はフル回転させる気なかったのに、結局回しちゃいましたw
    でも満足できる結果だったのでよかったです♪

    てか片手抱きとな!!
    俺もちょっと着替えてやってみますw

  • 雪子

    雪子

    2011/06/16 21:17:06

    足跡です。

    か、かわいい。
    見なきゃあ良かった。
    ああ、また、黒を回してしまう。

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/06/16 20:30:19

    手を振った時にラッコを振り回したら台無しだよねw

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/06/16 20:03:26

    赤ちゃん抱くと、つい身体をゆすっている自分に気が付いたことありますw
    アバでは、立っているとゆすっているように見えますよね(笑)

  • さえら

    さえら

    2011/06/16 17:50:24

    ラッコ、私も出ましたw
    かわいいですよね~♪
    お、手を振ったら片手抱きになるんだぁ~
    なんにせよ、この赤ちゃんだっこはかわいいw
    思わず「よしよ~し」って言いたくなるのは同感ですw

  • コスモス

    コスモス

    2011/06/16 17:36:48

    かわいいですね~、ラッコちゃん!!
    うちも、目玉は出ませんでした(T_T)。
    でも、ラッコがかわいいので、許す!!

  • ひろmama

    ひろmama

    2011/06/16 17:36:07

    りおチャンもラッコも❤(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』

    ひろペンギンの着ぐるみ欲しい~
    でも・・P無いし><
    今回は課金の予定も無し(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
    諦めですわ~><

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/16 17:04:20

    うわあああああ!ラッコ、かわいいwwww
    やる気モードが全開になるなあw
    私もがんばって、ラッコゲットする!!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

  • りお

    りお

    2011/06/16 16:54:39

    >もんもんさん
    もんもんさんが可愛いよwww

  • もんもん

    もんもん

    2011/06/16 16:52:30

    うんうん、こりゃぁかわいいです(≧∇≦)b

  • りお

    りお

    2011/06/16 16:47:56

    >アンさん
    でしょ~www

  • アン

    アン

    2011/06/16 16:13:20

    あはは ほんとだ 赤ちゃんをあやしているみたいに見えますね。

  • りお

    りお

    2011/06/16 15:43:27

    >❤沙夜❤さん
    ほんとに赤ちゃんみたいで、べろべろばぁーですよ(笑)
    よちよちwww

  • りお

    りお

    2011/06/16 15:41:08

    >るうさん
    こんにちは^^お揃いなの?
    可愛いのは可愛いんだけど、欲を言えば白いほうが良かったなぁ~
    色黒ちゃんが来たw

    >シンシンさん
    ホント怖いですよね~(ノ_・。)
    200円もするんだから、そんないきなりダブらなくても~と思います。
    シンシンさんは、何がダブったんでしょう?
    二種類もだなんて、がっくりですね(^_^;)

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/06/16 15:40:41

    らっこ可愛すぎです♥
    たしかに、ゆらゆらしたくなりますねw

  • シンシン

    シンシン

    2011/06/16 15:37:00

    ガチャって怖いよね。ラッコ。。可愛いね。
    シンもやってみたけど2種類ダブっちゃった。
    ラッコになりたい。にこっ♪^^

  • るう

    るう

    2011/06/16 15:34:05

    こんにちは。らっこおそろですね^^