ほのか

黒ガチャ13弾

日記

被り過ぎ、という事でもなく・・・
目玉も出たのでそこそこな結果と言えるのではないでしょうか?!
あと5回ぐらい回してみるかな~?(悩)

【目玉品】
きぐるみ(クロペンギン)
きぐるみ(アオペンギン)      2個
【普通品】
だっこラッコ(青い貝がら)     1個
だっこラッコ(ピンクの貝がら)  1個
クリスタルマーメイド        1個
モルガナイトマーメイド       1個(プレで頂きました!ありがとう~❤)
アクアプリンセス           2個
ペンギンの飼育係          1個(プレで頂きました!ありがとう~❤)
クリオネブライド           1個
水中のゆらゆら熱帯魚       1個
水中のゆらゆら海草        1個

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/07/02 09:37:25

    こんちゃ♪ 
    INしてない時も訪問してくれて
    *:;,。・★ありがとう☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
    ・:.,;*素敵な週末を*:;,。・

  • samama

    samama

    2011/06/21 09:01:53

    おはよう^^

    http://nicosound.anyap.info/sound/sm5704320

    一応、これが聖子ちゃんの最近!?の好きな曲です・・・。
    ちょっぴり、切ない気分になるかもです;;

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/17 22:35:06

    どれだけ私に海草を食わせれば気が済むのかセコットよ!!!

    もう、回さないぞ~><

  • heon

    heon

    2011/06/17 04:36:18

    ほのかさぁ~ん アンニョン♫

    アオペンギン出てないので><。。

    何かheonの持ってるものと交換できませんでしょうかぁm((_ _*)mペコリ

    無理でしょうかぁ;;

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/06/16 21:21:12

    またまた目玉出してくれやがりませんよ、セコットさん
    これで何連続目玉無しだ('A`)
    ガーデンといい、さんざんセコット言ってるので目を付けられてるのかw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/16 20:21:33

    おおぉーーー!すっごい!!
    もうこれで終了じゃんっ(*^。^*)
    マーメイドほのかっちも可愛いよぉ~❤

    ほのかっち。いろいろ心配してくれてありがとう!
    ほのかっちが言ってくれた事。とっても嬉しかったです。
    また1からちょっとずつやってくよぉ~
    これからもどぞ。宜しくお願いします<m(__)m>

  • なうしか

    なうしか

    2011/06/16 19:29:18

    すごいーーー
    もう完璧じゃんww

    私はダブり過ぎだったよぉーー;;

  • 真理亞

    真理亞

    2011/06/16 18:48:53

    こんばんは。

    クロペンギンだけですね。
    私は、13弾これで打ち止めです。。

  • グラス

    グラス

    2011/06/16 17:34:36

    いい結果だね 目玉おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    今回さー 男の内容 イマイチなので 2回回して終了かもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    目玉は 1個でたよー

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/06/16 17:24:37

    タウンはペンギンさんいっぱいで

    かわいい~(〃ω〃) ♪

  • Rose

    Rose

    2011/06/16 15:40:55

    おお~目玉でたのね

    黒ほしいよね

  • 清白

    清白

    2011/06/16 15:39:02

    すごいですね!!(○o○)