悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

黒13の結果だぜ

ニコガチャ

きぐるみ (クロペンギン)【Black】
きぐるみ (クロペンギン)【Black】
きぐるみ (クロペンギン)【Black】
ジェット マーマン【Black】
ジェット マーマン【Black】
ジェット マーマン【Black】
アクアプリンス【Blue】
アクアプリンス【Blue】 
ペンギンの飼育係 (mens)【Green】
だっこラッコ (ピンクの貝がら)【Khaki】


目玉3個・・・だと?
なぜ同じ色ばかりでたし。

ジェットマーマンいらなさすぎるwww

クリオネ欲しいなぁ・・・。
解禁したら、アクアプリンスと1:1で交換募集してみようかな。


今回は、もう回さない(キリッ

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/07/17 18:50:14

    ばんにゃーご(「・ω・)「アオーン

    応募ありがとうね~♪
    成立させていただきましたん♪

    交渉のすり合わせが続くと
    (まさに しつこくてすみません)
    私も適当なタイプだからゲンナリするねー( ・ิっ・ิ)

    後はナゾの思い入れ補正…w
    思い入れのあるアイテムは
    リストに載せないで下さい、とw

    交渉って時にめんどくさいけど
    まぁある種 いろんな人もいるもんだ!って
    人間観察にもなったりで面白いっちゃ面白いかもね(`ー´)イヒヒ

    今回も交換ありがっと(「・ω・)「 ♪
    もうしばらく試験はないのかな?
    暑さが阻むかもしれないけど
    しばしごゆっくりされよ~(~・ω・)~ ダラダラ~と

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/07/17 12:25:45

    こんちゃー♪
    ムシムシしてるやで…

    ちょうどタイミング良くアビー入ってきてからさぁ(`ー´)イヒヒ
    これはぜひ受け取って使ってやって~♪
    私の方は3点のままで無問題♪
    どせいさんが3点にしなさいと言っています( ・ิっ・ิ)ぷー

    ニコレンジャーだけでも本当良いくらいなのだよー
    あまり出品ないんだもん(「・ω・)「

    女性:女性はドライだと思うよ~w
    全員ではないけど、ニコタでフリマを好む女性って
    みんなアイテム大事にしてるから余計なんだろうねw
    普段ぽわ~んとしているような子でも
    交渉事になると意外とドライな光景を見かけたりで
    おぉぅ…と何度目を丸くしたか(`ー´)イヒヒ


    アビー出品しましたーん♪
    12:04分  ワードは ナシゴレン で♪

    ご都合宜しい時におねがいしまーす♪

    アビーわらしべ頑張って(「・ω・)「!

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/07/17 00:39:52

    こんばんみ(「・ω・)「!
    出品ありがとー!
    00:38分に応募させてもらいましたん♪

    そういえばアビー桃使わない?
    意気揚々と試験オツカレサマ記念品!って一緒に応募しようと思ったら
    出品のお色が青かったw

    今日の夕方くらいになるかもだけど
    受け取り用にアビー桃出品するねー(「・ω・)「!
    私じゃそのままサブに放置になりそうだから
    何かの時に(」・ω・)」<使って~♪


    そして白ガチャはオマケみたいものだから
    4点は貰いすぎだって どせいさんが言ってました( ・ิっ・ิ)ぷー

    何か1点抜いてもらって
    3点でお願いしますん(「・ω・)「ニャーン
    正直ニコレンジャーだけでお腹いっぱい~♪

    いやいや私よりおにーさんの方が
    遠慮とかサービスとかしそうですしおすし( ・ิっ・ิ)サーモンがスキです
    女性:女性なら意外とドライに事をすすめても(交渉とかね)
    男性:女性ってちょっと分が悪そうな気がw
    割とフリマに熱心な(珍しい)男の子が
    ニコタの女社会に挑むのは大変じゃーって言ってたw

  • 悠

    2011/06/17 11:42:02

    ありがとー。
    今回、目玉は出やすいみたいだよ・・・。
    変わりにクリオネやらプリン(セ)スが出にくいとかそうでないとか←

    ラッコは赤ちゃんみたいだよね~。
    1個しか出なかったpq

  • ほす子

    ほす子

    2011/06/17 10:47:33

    おおおー!!(゚o゚)

    目玉みっつも出るなんてすごいね!
    だっこラッコ、可愛いねー(*´∀`人)

  • 悠

    2011/06/17 09:49:18

    回しちゃいなYO

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/06/17 09:34:27

    ふむふむw

    2千円使ったのねw

    私はどしよかな~。。。
    回したいけど~回さないでおこうかな~o(*^▽^*)o

  • 悠

    2011/06/16 20:47:21

    ∑('◇')ええええええええええ

    ちょービックリしたよ!!!!
    お礼されることなんてしてないけど(´▽`;
    ありがとうございました!(〃▽〃)

  • くーや

    くーや

    2011/06/16 19:09:23

    ↓ いつものお礼、ねww

  • くーや

    くーや

    2011/06/16 19:08:54

    もう、回さないんだね?

    フレームかなりダブったから、あげるよ^^

    いつのお礼です。。。