ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ラッコ三匹……

ニコガチャ

ラッコが同色続けて三回出た時には

ちゃぶ台(家にあったら)返しそうになりました(-"-メ)

  • REI

    REI

    2011/06/16 23:59:01

    私もお友だちと交換してもらったのでラッコのお母さんになれました。
    うふ。お揃い~♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/16 21:48:12

    あ、イーニドさんにも押しつけようっと、そうしょっと。きゃっ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/16 21:46:58

    皆様、苦笑入った同情のお言葉ありがたう。
    せめて色違いなら……と。
    レア以外で出てなかったのは、薄い色の方のラッコと
    飼育係、このピンクのドレスの色違いのヤツです~。

    とりあえず、一匹は☆Seraph☆さまに押しつけちゃおうっと。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/06/16 20:14:52

    茶色の方なら欲しいかも…(。・ρ・)ジュル といいつつ、姐さんは何を持ってないんだろうか?

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/06/16 18:35:51

    そうだよね(><)3匹同色はきついね
    でもかわいいなぁ(*'-'*)

  • REI

    REI

    2011/06/16 17:16:30

    ……ど…同色ですか………
    それは、ちょっと…いや、かなり悲しいですね…。
    お気持ちお察しいたしますー。

  • 自走式

    自走式

    2011/06/16 17:11:56

    ラッコ3兄弟…(古)
    可愛いけど3匹は要らないですよね、しかも同色とは、よほど好かれている模様ですね(苦笑)。