ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

黒ガチャ13弾はこれで打ち止め…の予定ナリ

ニコガチャ



今回、お金もないしどうしよう〜…と悩んでましたが
憧れのペンギニストになれるチャンス!ということで
(BY テイルズオブシリーズ)
10回分だけ課金して、いざトライ!!

結果は……めでたくペンギン(青)ゲット♡できました。

あとは

きぐるみ(クロペンギン)
ペンギンの飼育係
だっこラッコ(青い貝がら)
水中のゆらゆら海藻
水中のゆらゆら熱帯魚
クリスタルマーメイド

と、7回で終了しました。
本当はアクアプリンセスが欲しかったんですが
後でフリマで何とかなると思うし。
その分6月限定を買い足します〜…

結局お金がないのはいつもの通りだ…とほほ。

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/06/18 20:50:46

    私もアクアプリンセスをフリマでゲットすればいいか〜と終了しました^^
    13回回しちゃったけど、一番微妙な「ゆらゆら海藻」が最もダブって
    これは…どうしよう^^;と思案中ですw

  • ジョー

    ジョー

    2011/06/18 15:51:44

    心理テスト133回答ありがとうございます。
    このテストではあなたがピンチの時どうふるまうのかがわかります。

    a:「即反応タイプ」ピンチの時ほど生き生きと対応
    b:「楽観視タイプ」何とかなるだろうとあわてず騒がず
    c:「段取りタイプ」何をすべきかを考えて冷静に対応

    いかがですか?
    またねー

  • るな

    るな

    2011/06/17 15:46:50

    目玉2コ!すごーい!おめでとうございます!
    私は1コ出たので、後はやっぱりフリマで頑張りたいです!

  • ももざん。

    ももざん。

    2011/06/16 19:20:27

    こんばんは^^
    黒ガチャ第13弾、きぐるみペンギンが人気そうですね♪
    さっそく、青・黒とも目玉ゲットとはスゴイですね!
    ヒヨコさんとペンギンさんで和む~(*^^*)
    ガチャ回したいけど、ウエディングアイテム(和装)が欲しいのでガマンです。(>_<)

  • パト

    パト

    2011/06/16 17:50:47

    おっ~、目玉のペンちゃんゲット、おめでとう♪
    他のアイテムもダブらず好い感じだね。^^
    私は、残りPコで3回まわしたけれど、ガクッだったよ。
    ムムッ!とチャージしてきたけれど…、
    いらない物のダブリが怖い。(笑)