薄荷

ぐっすり?ぐーたら?

日記

えー、本日お休みでした。

雨の予報通り、夜明け前から降ってきてて一日こうだろうなと
思ってたんですが、それもあったのかおもいっきり寝倒しました。

夕方まで思い切り爆睡状態。

ちょっと前に雨の日の過ごし方っていうブログネタ書いたんですが、
まんま、そのとおり!
一日寝てた~(><)

ダメダメな過ごし方ですけど、おかげで疲れは取れましたよ~。

ただやること終わってないので、これからやります!

  • 雪路

    雪路

    2011/06/18 06:26:33

    >いろさん
    あはは、ありがとうございます。

    起きてからいろいろとやってましたw
    洗濯は翌日でしたけどね。
    雨降ってる上に夕方からまわしても干せないので。

    はーい、仕事もがんばりますw

  • いろ

    いろ

    2011/06/17 07:19:43

    うらやましいです!
    それこそ正しい休日の使い方だと思っています!!
    2日以上連続の休みならワタシもそう過ごしたいといつも思ってます。

    疲れとれてよかったです☆
    一日頑張りましょー!!