ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

最近読んだ本

小説/詩

今読んでいるのは
「謎解きはディナーのあとで」
令嬢という身分を隠したお嬢様刑事が
難事件(?)に挑む・・・・・??
というか、お嬢様付きの執事が
謎解きをする・・・・・という趣向なのだけれど。
この執事、なかなか辛辣にお嬢様をこきおろして
読んでいて面白い。

以前はいろいろ読んだのだけれど
最近は恋愛小説には興味なし。
電車通勤だったので
かなりの冊数を読んでいた。
今は徒歩通勤なので
本を読むのは通院の時だけ・・・・・。
なので、どうしても1日で読み終わりそうな
軽めの本を読むことになってしまう。

まぁ「宮本武蔵」を読んでから
どの小説も薄っぺらく感じてしまうのだから
興味がなくなっても仕方ないかなぁ。

ミステリーも2時間サスペンスも大好きです❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/18 21:23:28

    berry☆さん

    はいはい、CMやってましたよね。

    「お嬢様の目は節穴ですか?」

    「クビよっ!クビクビッ!!」

    ・・・・・ってCM。

    なかなか面白いですよ❤

  • berry☆

    berry☆

    2011/06/18 01:35:22

    この本、CMもやってましたよね?
    本屋さんでも積んであって、気になってたんですよぉ^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/17 22:01:11

    かんころもちさん

    ミステリー、好きですか!
    お仲間だ~~~~~~~~~~!!!
    ホラー映画は苦手だけれど・・・・・(-_-;)

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/17 00:42:04

    コメありがとう!!

    ミステリー!サスペンス大好き(●^o^●)

    映画は・・・ホラーが大好きです^^