キヨ(0´∇`)

同一人物??^^;

フリマ広場

帰宅してINするとフリマに応募ありの赤い文字が^^
早速開いてみると、青ガチャ1点で同じアイテムの
応募が何点かありました^^;

出品メッセージや求めるアイテムに明確に
アイテム名を記載していたので悪戯は明らかですが
全部同じアイテムって事はセカアバなど数人で
応募したって事なのかな??

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/17 22:07:44

    明らかにサブによるイタズラですね・・・一体何を思って?
    こういう方がいると明確に求めてる方にしては不愉快ですよね

    そんな自分は先日嘘つきに遭遇しました
    「表記しているうちいずれか1点」と書いている事はまともだったのすが、希望の品で応募したら何故か断られました
    まだフリマ表記されていた事から、イタズラ目的だったと思いますが・・・

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/17 17:19:19

    サブでストレス解消!?
    イタズラに使わないで欲しいですよね!( ̄△ ̄#)

  • さえ

    さえ

    2011/06/17 12:16:18

    見るからにわかる悪戯・・・なんだか悲しい(><)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/17 08:03:54

    拝見☆