つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

黒ガチャ2回回しました♪

日記

うふふ~、悩んでるとか言って、いつもの通り2回、回しました。

出たのは
 だっこラッコ(青い貝がら)
 モルガナイトマーメイド
でした。

で、最初はドレスにラッコちゃんだっこしていたんだけど、どうも変な感じ。

なので、
「飼育員がお母さん代わりにラッコちゃんを育ててます!」
コーデにしてみました♪

今回フレーム2種だったので、回す時かなり勇気いったんですけど、
欲しかったラッコが出てくれたので満足です♪
これでペンギンまで望むのは、強欲というもの^^;
でもラッコちゃん、動いたらもっと可愛かったのになぁ。

また、気が向いたら回すかもだけど、今回はとりあえずこれで打ち止めにします♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 09:49:09

    ブルーバードさん>
    そうそう、コンコンって叩いたり、しっぽがウニウニ動いたり
    頭少し振るくらいでも、とっても楽しいなあって思いました^^

    あらら~>< 10回まわして目玉なしですか・・・。
    ペンギンさんも可愛いから、残念ですね><

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/06/18 09:36:37

    ラッコ動くと楽しかったですね~(*'.'*)/
    貝殻持っていてコンコンって叩いて動いてると
    楽しかったなあって思いました(*'.'*)

    10回まわししました・・目玉無しでした(〃ノωノ)

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 23:16:02

    もーちゃん>
    ラッコちゃん、可愛いですよね~^^
    目がくりっとして、貝をだっこしているのが可愛い♪

  • もー

    もー

    2011/06/17 23:13:25

    ラッコちゃん可愛いですね♡

    目がクリクリっとして可愛い(*^。^*)


  • まなか

    まなか

    2011/06/17 21:39:05

    ぷ~さん>
    フレーム出ると、本当に外れ感が半端無いですね><
    でもあれ、アクセサリカテゴリなんですよね。タウンで海草が
    漂っているのを見ると、おもしろいと言うか、何というか・・・^^;
    ぐるんぐるん、お疲れ様でした!

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 21:37:32

    メイさん>
    回しちゃいました^^;
    ラッコちゃん、ドレスで抱くよりは、普通の格好で抱く方が、赤ちゃんぽくて
    可愛く見えるんですよね~^^
    本当は着物に割烹着でだっこしてみたかったけど、そういうアイテムはないので^^;

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 21:35:19

    ふうちゃん>
    うん、ラッコの飼育がんばるね。って、十分大きく育ってるけど^^;
    抱いた感じが、本当に赤ちゃんくらいあって、抱きごたえある感じだね♪

  • ぷ~

    ぷ~

    2011/06/17 20:30:21

    出ないで欲しかったフレーム(海草)が出てしまいました。 il||li ○| ̄|_
    ハズレ感がハンパないです><、 わたしも打ち止めです。

  • メイ

    メイ

    2011/06/17 15:32:19

    うふふ・・回したわね〜^^
    ラッコちゃんは、アイテム一覧で見るより
    まなかさんが抱っこしてるほうが〜〜はるかに可愛いです^^
    なんでかな〜?
    う〜ん・・エプロンつけて・・シチュエーションがいいのね〜♬

  • 風民

    風民

    2011/06/17 15:24:04

    あ、飲み物まで持ってる♪ ラッコちゃんの飼育がんばってね^^
    抱きごたえがありそう♪ かわいいね~♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 15:05:36

    ソゴリヌさん>
    あれ、フレームかと思ったら、リズミカルノートと同じく、アクセサリの
    カテゴリでした。タウンで海草とお魚つれて歩いている人が、たくさんいますよ^^
    でもやっぱり、200Pであれは、個人的にはちょっとがっかりしてしまいそう・・・。

    ラッコ、だっこしてみると大きいんですよね~。ミニスカートだと、スカートが完全に
    かくれてしまうので、男の人の裸コスあいてむに使われそうな予感・・・(笑)

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/06/17 15:00:56

    そうですよねー200Pでフレーム出たら泣けますよねえ…。
    (ロックの時も音符は使い勝手良くても凹んだんで^^;)

    のでペンギンは気になるけど今回は回すのに勇気要りますね。

    ラッコ思ったより大きくて^^かわいいですねえ

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 10:12:24

    kanさん>
    私も目玉じゃないの~? って思いました^^
    今回の黒ガチャで一番欲しかったのがラッコちゃんだったので、満足♪
    動物好きのkanちゃんには、誘惑の多いアイテムですね^^

  • kan

    kan

    2011/06/17 10:07:32

    ah〜〜〜可愛い♡
    誘惑されるわ〜〜〜!
    目玉としか思えない大きさとキュートさですよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 09:40:59

    yuさん>
    おはようございます♪
    ラッコ、目玉じゃないんですよ~。私も目玉だと思っていたので、意外でした^^
    ラッコちゃん、ドレスでだっこするよりも、普通のお洋服でだっこする方が
    可愛いような気がします。久々にドリンクボトルが役に立ちました♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 09:39:43

    hiroppeさん>
    ラッコちゃん、可愛いですよね~^^
    hiroppeさんもファイト♪ ガチャの神様が降りてきますように!

  • yu*

    yu*

    2011/06/17 09:22:29

    おはようございます~♪
    ラッコ可愛い~!!
    目玉じゃないんですね~~

    ほんとです~育てているみたいに見えますよ~^^

  • hiroppe

    hiroppe

    2011/06/17 09:19:40

    うは@@可愛いー
    私もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってみよw

  • まなか

    まなか

    2011/06/17 07:44:15

    ももちゃん>
    ありがとう~♪
    ラッコちゃんの方が人気有るのかな? ペンギンさんも可愛いんだけどねぇ^^
    目玉求めて回すと、ラッキーがない限りちょっと大変そうだから、2回で
    止めておきます♪

    良いことあるといいなぁ~。

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/17 00:16:11

    ラッコちゃん ゲットおめでとう~
    今回はペンギン着ぐるみより、ラッコちゃんの方が人気があるみたいww

    2回で欲しかったものゲットするなんて、良い事ありそうですね^^