かなで

よし!

日記

本日開始の黒ガチャ。
目玉のペンギンが欲しい!!けどPコイン使いすぎだからちょっとだけ!と念じて、回したら出ました!1回目で!
後はアクアプリンセスと飼育係が欲しいなと思ってもう1回回したら、アクアプリンセスが出てくれて、さらにもう2回回したらラッコと黒ペンギン2体目が…
ちょっとだけと言いながら結局4回回してしまい、Pコインが尽きたこともありやめました、今回の引きの良さにちょっと恐ろしくなりました^^;
しかも、その後回した青ガチャで、出てなかった目玉のヘアクリップと短冊も出て、只今かなりガクブルしております><;;
何か悪いことが起きなきゃ良いのだけど…


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2011/06/19 23:36:23

    sakinoさん>

    ありがとうです><
    ガチャで運を使い果たしたらしく、最近釣果がさっぱりで^^;
    ここのところ週替わりレアがなかなかかからず、ミカエルもなかなか釣れなかったけど、ガブリエルが全く釣れずにいます…。
    良いこともあれば悪いこともある。
    これで丁度良いのかも~。

  • sakino

    sakino

    2011/06/16 23:57:55

    いえいえきっといいことがこのままつづきますよ^

    黒いペンギンさんおめでとう 私はね青いペンギンさんの着ぐるみがだぶっちゃって><

    色違いだといいのでうがね・・・まあとにかくおめでとう~~