オーロラ

【終了】 黒ガチャ13弾

日記






シンデレラタイムを待って2日目終了です。
今日で黒13弾卒業したいです。

ラッコ青とクリスタルマーメイドだけが出ませんでした><

もし、条件の合う方がいらっしゃれば、交換お願い出来ないでしょうか??



【出】

 だっこラッコ(ピンクの貝殻)
 クリオネブライド
 ペンギンの飼育係 


【求】

 だっこラッコ(青い貝がら) 
 クリスタルマーメイド 
 


1:1でプレ交換を希望します。

宜しくお願いします<(_ _)>




無事に交換して頂けました^^

交換者様…ありがとうございました<(_ _)>
















  • あっこ

    あっこ

    2011/06/22 20:38:48

    こんばんわ オーロラさん

    いつもブログをアップすると
    いらして下さって ありがとうございます
    あんな 恥ずかしい事しか書いてないのに
    コメント寄せてくださって 恥ずかしいけれど
    嬉しいです
    どうもありがとうございます

    入院が長くなりそうなので 
    少しお休みします
    また 帰ってきたら 遊んで下さいね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2011/06/18 12:18:04

    おめおめ~ w

  • ねむ

    ねむ

    2011/06/18 10:44:29

    おめでとうございまーす☆

  • みよ

    みよ

    2011/06/18 08:16:52

    私が今度、出ないアイテムでプレゼントしてくれればそれでいいです。
    月末くらいには新しい白ガチャがリリースされる予感。
    友だち申請して頂けば送ります。

  • みよ

    みよ

    2011/06/17 20:35:00

    クリスタルマーメイドはダブってますからお譲りしますよ。
    明日の朝、8時頃にインしますから
    それまでにお返事をε(◕‿◕✿)з

  • るる

    るる

    2011/06/17 07:43:08

    交換ありがとうございました^^b
    ピンクのラッコも可愛いね~♪

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/06/17 07:33:29

    るるさん

    ありがとうございます^^
    早速送らせて頂きますね^^

  • るる

    るる

    2011/06/17 07:02:58

    抱っこラッコ(青い貝殻)がWったので

    抱っこラッコ(ピンクの貝殻)と交換希望です^^b

    よろしくお願いします^^/