✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ペット達と見た虹♪〃⌒―⌒〃b

日記

マイ小島でペット達と見た虹は
島を囲むように出るよ♪

パンダの天々・うさのメル・子猫のリル
皆初めて見る虹に興味津々( *´艸`)クスクス

天々はおめめをパチパチ・゚・(◎ω◎)・゚・
メルとリルはぴゅんぴょん飛び跳ねちゃって
おおはしゃぎだったよぉ~bb


あ、そうそう。最近飼い始めた子猫のリル
紹介しとくね♪
大人しくておりこうさんです(*ゝ(ェ)・)b
飼い主に似て(ღ◔‿◔ )ん?
人懐っこくて、甘えん坊❤
可愛がってやってね♪ヨロシク(uдu人)✿

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/05/08 07:10:18

    某氏(メインアバ)退会!

    新サブからご連絡。

    おまえらの勝ち
    おめでとうーーー一生課金シテ無駄な人生過ごせ

    とのコメントw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/05/06 10:13:25

    うんうん Hには拒否られてたよね。
    自分はいいんだね、拒否w
    タマちゃんって友達も Hには拒否されてたそうなんだけど
    Bのサブに「てめー 拒否してんじゃねーよ」って言われたらしい。
    その辺の思考回路もナゾ。
    でもBで拒否設定乱発????
    愛海さん、暴言吐かれて泣いたとか言ってたのに
    Bの足跡あったら遊びに行ってみるんだね。
    なんか不自然だと思うのだけど。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/05/06 08:23:14

    メーちゃーーん
    サークルの書き込みどう思う?
    あのBが拒否設定乱用するとか ちょっと不自然な気がしてきた。
    同調して悪口言わせたいのか?と思ったりするんだけど。

    昨夜の第二でのことは 運営には申告しました。
    MA☆SAさんところには来てたよ、サブ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/29 17:50:33

    つばめっていう人が 第二広場でBを拒否してたとかで
    迷惑を受けた、どうせおまえのところのサークルのやつか
    その関係者だろう! っていう言いがかりなんですよ。
    誰かのサブじゃないと思うのだよねー。
    少なくともうちの関係者じゃないはず。
    それでね もしかしたら そのつばめっていう人もBのサブで
    自作自演ってこともあるのかな? とww
    うちに難癖つけるためにやったんか?とか思ったりしたわけです。
    通報したら、誰のサブだかわかっちゃいますよ みたいなこと書かれてるんだけど
    まぁ 知らない人なので そこはどうでもいいんだww

    うん そうだね
    掲示板には書かないようにしとこう。
    それとさ 愛海さんがどんな人だかまだわからないので
    友達申請きても受理しないようにしとこうと思います。
    まずはメーちゃんに相談することにするね。
    ありがとう!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/29 17:11:05

    ご連絡ありがとう!!!
    えっと 気になったのは
    「証拠提出は脅しじゃありませんよ」
    ってところです。
    おとといの夜?書き込みが合って 昨日の朝見たわけじゃない?
    表向きは騒いでないわけですよ。
    私があれを読んだことは 百武を拒否したことで
    わかったとは思いますけど その後どうしたかわからないでしょう?
    証拠ってなんなんだか気になったけどね って書いたのはサークルの掲示板だけ。
    わざわざ二日続けて 書き込みに来た意味がわからないですよね??

    そうなると そのつばめさんって方の存在も
    そもそもあちらの仲間だったりして?とか思ったりするわけですよww
    愛海さんがからまれた 次の夜にまた誰かがからまれて
    あなたのところのサークル関係者か誰かのサブだって
    わざわざいいにくるのか???
    いままでそんなことたまーにしか言いに来ないし
    それの返事とかもしなかったのに
    何で今回は ふつか連続でいいにきたのだろうね?
    それも証拠って言葉を二日も続けて使うかな?
    なんか変な気がするのだよねぇ

    うんうん なんかあったら運営に
    ミュミュちゃんを退会させないでくださーい
    って言ってねwww
    大丈夫、さすがに理由も聞かずにそれはないと思うから。

    しかし、うっとーしいねぇ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/29 06:58:25

    今朝ね また書き込みがあったのね。
    やっぱりサークル掲示板で情報がもれてるかな???って感じがしたよ?
    名前を変えているけれど この人は元の名前が「楓」1597777島
    という人でした。「タン・タン」で検索してもでてこなかったんだけど
    違反申告しようとしたら 元の名前がでてきた。

    アバター
    タン・タン
    削除
    2018/04/29 02:01
    ここにカキコしたら、さぞ頭の良い(ニコタに)お忙しいあなたなら分かるよね。
    証拠提出は脅しじゃありませんよ。
    知らぬ存ぜぬでとぼける様も見飽きましたし、あなたの姿を見なくて済むと思うと少々寂しい気持ちすら浮かんできます(ワラ
    どうぞ通報してください、誰のサブかの真実が浮き彫りになるだけですから。
    残念でしたね、あなたのサークルかその類の人なのはほぼ確定してるので、その人が余計なことをしたがために、あなたが責任を負うことになるんだから。
    サークル内での迷惑行為拒否リストの作成、強要での規約違反となります。
    サークル規約第7条、ご存知だと思うけどサークル解散並びに管理人はID停止になります。
    もう時間はないですよ、GW中に少しでもアイテム移動するのが身のためですよ。
    頑張って下さい(ワラ


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/28 17:22:19

    あぁ うんうん あのお返事で大丈夫♪
    サークルの掲示板でね 話していることが
    どこだかに筒抜けになってたら
    またそれを言いに来るサブがいたら
    愛海さんがサブのひとりなんだろうとは思うよ。
    だから そのあたりの反応も見れるかなと思って
    あえてサークルの掲示板に書いてみたよw

    ちょっと様子みるしかないね。
    私は凛凛香さんが大事なので
    できれば安心させてあげたいけれど
    今の段階ではまったくわからないので
    サークルの方はちょっとお休みでも仕方ないと思う。
    おそろいコーデサークルの方もあるし
    そっちに仲良しの人を誘ってみたりしてもいいと思うの。
    束帯のときみたいに ゆきやちゃんとか❧響さんとかね。
    MA☆SAさんや❀BAMBI❀とか 持ってなくても
    テキトーに合わせてくれると思うので
    完全にお揃いじゃなくても楽しんでくれる人たちのはず。
    ᘡぃちᘡgoちゃんとかも。
    凛凛香さんには、愛海さんの正体がわかるまでは
    そんな感じでフォローすればいいんじゃないかなぁ。

    もし、本当に全くの別人で、かつてベラヒギンズとタウンで知り合って
    交流はあったけれど、今はつきあいたくない って思ってる人だったとしたら
    過去に交流があった人っていうだけで 疑わしいのでやめてくれとか
    言われたら哀しいだろうからねぇ。

    桜香さんもᘡぃちᘡgoちゃんも結友ᘡgoちゃんも
    もしあの人がサブだとしたら おまえあそこのサークルのやつだろう!って
    もっと早くに言われてるよねぇ???
    って気はするんだよね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/28 11:03:50

    おわっ 虹きれいだーっ
    メーちゃんにちょっとご相談。
    凛凛香さんがね 愛海さんはベラヒギンズのサブまたは
    彼女の親しい友人なんじゃないかと言ってるのね。
    こちらの情報を入手するため?に近づいてきたんじゃんないか、と。
    彼女いわく ターゲットは凛凛香さんだ、と。
    愛海さんが、ベラヒギンズと交流があったのことは確かなようなんですよ。
    自分でも言ってました。
    タウンでよく会うし、特別親しくもないけど、会えばおしゃべりしたりする仲だった
    そうなんです。
    うちのサークルの撮影会に飛び入りで参加したときに それを他のサブに見られて
    なじられたことが数回。
    先日の撮影会のあとに第二に行ったら また遭遇して罵倒されたので
    運営に通報した って話なんだけどね。
    けっこう遅い時間に愛海さんちで解散だったのに あれから第二に行ったの?
    ってところは 確かにちょっと不自然ではありますが
    どこにいつ行こうと愛海さんの自由なので それはいいと思うのだけどねぇw
    まぁでもあと30分もなかったと思うので何しに行ったんだろう???
    って不思議ではあるね。
    そこについては聞かなかったけどw
    私はそれでも仲良く一緒に遊んでくれる気があるなら
    いいと思うのよ。
    なにかしら企んでるのだとしてもそのときはやめてもらうとして
    今は楽しく遊ぼうとしてるように見えるので いいんじゃないのかなぁ
    でも凛凛香さんはこわいって。
    しばらく集会には参加しないようにします ってことでした。
    桜香さんのお友達で、入会してからは1年くらいのようだけど
    いままでおかしなところがなかったのなら 大丈夫なんじゃないの?って思うけどなぁ。
    ᘡぃちᘡgoちゃんや結友ᘡgoちゃんもいっしょに遊んでるみたいだしね。
    なんか難しいねぇ。
    今度からは安易に承認しないようにしないとなぁ。
    でもお友達からのご紹介じゃ お断りしづらいよねぇ。
    困ったねぇ。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/28 22:09:30

    一緒に釣る?w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/28 22:08:42

    自然広場の釣り掘8番にマリーンちゃんとハルくんともかさんといるよ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/27 19:39:49

    み~ちゃん。
    はいヾ(*´▽`*)は~~い♪
    (*・∀・)ゞ了解!!
    無理は禁物だなwww

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/27 19:32:05

    うんうん。。


                                    もしかしたら 気分で行くかもw


    偶然?あったら    

                      よろしくにゃん゜+(从*゜v`*从)+。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/27 18:18:12

    やっぱタウンやだぁ~~(*´・ω・`*)

    タウンでたいのにでたくにゃい。。。

    (o´_`o)ハァ・・・

                       今度から事務局さんのとこ放置するね。。

                            来れるとき よかったら来てちょ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/19 07:31:26

    カラちゃん。
    〃⌒―⌒〃b
    綺麗でしょ❤

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    ここだとね、誰にも邪魔されないから(◕. ◡。)ネェー
    ペット達とのんびり過ごせるよ♪

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    σ(ゝ_∂*)メーも初めてだよぉ~
    去年はなかったもんね♪

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ここの虹は、島を優しく包んでくれるようだった。。。
    ここも素敵な虹だったよ♪

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/18 07:18:45

    メガ祈願σ‿σσst㉔(((・`L_´・o)(-`L_´-o))皆の衆!GAMBAでござる☆

    綺麗ですね❤

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/18 05:35:25

    おはようございま~す♪
    マイ小島になってから
    見に行ってなかった(^_^;)
    虹キレイだね~☆

  • ルミネ・ザ・頼基

    ルミネ・ザ・頼基

    2011/06/17 22:24:56

    マイ小島でも虹が出るんですね。
    初めて見ました。^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/17 22:15:18

    良いところで見えたね~^^ 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/17 21:29:56

    たまちゃん。
    そかそか。(〃^∇^)ノお疲れさま~
    いい写真でしょ♪(。・艸・)ウフフ
    ばっちりだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン メーもラッコ抱っこしたいw
    可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン 明日会えるいいなぁ~w

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/17 21:08:12

    こんばんは^^ 
    今週末は仕事三昧(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 
    あうぅ~(T△T)

    おお~w
    素敵な写真だね^^*
    いいなぁ~~~~(✪ฺ艸✪ฺ)

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/17 17:18:07

    こんにちはぁ~~ラッコたんヨチヨチ出来てご満悦でつぉ ステキな週末ぉ楽しんでくだたいね♪

    連絡遅くなってごめんぉ
    ちーたん 復帰してるので 聞いてくるけど
    明日どうかしら!!連絡よろしく♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/17 16:12:45

    るる。
    おっは~~
    でしょ~~めっちゃ大きいよ(◕. ◡。)ネェー
    感動(☆▽☆)ww

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    まだまだあるよん☆
    楽しみにしてて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    エルくん。
    ちゃんとわかっとるわww
    どあほw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/17 16:10:19

    ソラくん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ソラルも可愛がってあげる(◕. ◡。)ネェー
    よしよし(*´ー)ノ’’

    ヤホくん。
    またそんな意地悪言ってーーーw
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! そんな事したら、
    反対に、あも・らものひげちょんぎったるわww

    こまちちゃん。
    ここもいいでしょ♪
    飼い主に似てっていうのは、その後の所ねw
    人懐っこくて、甘えん坊❤ ←ここ強調w
    (*≧m≦*)プププwww
    青ペンギンか。。。
    回さないだろうなぁ~ww
    ラッコは欲しいけどね♪

  • れっさーぱんだ

    れっさーぱんだ

    2011/06/17 13:27:24

    おはよ☆  虹がでかいね~~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/17 12:51:58

    いろんなとこで とってますなぁw

  • ⊹⊱Lákis彡

    ⊹⊱Lákis彡

    2011/06/17 10:38:36

    地雷バトンのタイトルだろ。
    よく嫁、あほw

  • sora

    sora

    2011/06/17 10:35:05

    ソラルもよろしく(◔‿◔。)☆

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/06/17 09:30:56

    今度、リルのひげ、ちょんぎったるわ^^

  • こまち

    こまち

    2011/06/17 08:28:27

    うわぁ~、ここも穴場だねっ!
    あんまり撮ってる人いないと思うぉ\ (^ 0^)/
    んだんだ、飼い主に似て←強調っ おりこうさんだねっ!げっ、無理に言わされた(>_<)☆\(-o-)poka!

    ねこみみの経験から、1:3の交換で応募してくれる人待つことにした^^>青ペンギン