りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ペンギン祭りw

日記

昨夜サークル内にて突然のペンギン祭りww

飼育員さんが一人なので大変そうです(笑)
みな自由気ままでちっとも言うこと聞きません。

この不景気のおり、飼育員さんが
「エサ、ないよ~」
のお達しに皆で揃って大ブーイングww

エサ持ってる人に食いついてる子もいましたよ(笑)

ラッコ抱っこしてるので、みんなでうちの子自慢?もしてましたw
おたく何ヶ月?うちの子は○ヶ月なの~みたいなww


私は着ぐるみ持ってなかったんだけど、お友達がプレしてくれました^^
ホントにありがと~♫♪♬(≧▽≦)❤
幸せです(^人^)感謝♪


とっても楽しい素敵なペンギン祭りでした❤


                       


昨夜は、ちょこちょこしていた釣りが実を結び
ようやくてんこちゃん像1つゲットです^^
やったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう駄目かぁと思ってたので、とっても嬉しいww
最初の1つが期間内に釣れなかったら、もうやる気ナッシングだもんね~(^_^;)
結果をブログにと思ったら、な、ないΣ( ̄ロ ̄lll)
そーいや途中で回線切れて入りなおしたんだった。。。

アイテム確認したら、ちゃんとそれは保存されていたのでやれやれです。

この後も順調に釣れたらいいなぁ
やはり二つは欲しいとこなので、まだ暫くちょこちょこ頑張らねばw


                        


今日はようやく雨がなんとか降り止んでいます。
いつ降ってもおかしくないどんより空なんだけど。
おかげで少し肌寒いかなあ~
暑いよりは断然マシだけど、洗濯物がねぇ~(^_^;)
いつパラッと降ってくるかわかんないし。。

梅雨時期とはいえ、たまにはカラっと晴れて欲しいね。

ではではダラダラと長く書いちゃったけど、今日も一日頑張りましょう~(^o^)ノオウ!





  • ななせ

    ななせ

    2011/06/19 11:15:27

    ありゃま~
    賑やかなペンギンカフェで^^

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/06/18 20:28:54

    賑やかなペンギンたちが集まったのね(^^
    楽しそう~~♪

  • こんたす

    こんたす

    2011/06/18 17:00:42

    今回は、結構ペンギンは出てるような・・・・
    黒と青を両方狙うのは難しいけどねぇ~ww

  • ボリジ

    ボリジ

    2011/06/18 11:51:41

    私も昨日、友達とペンギン集会開きました
    楽しかったです^^

  • 当麻

    当麻

    2011/06/18 07:20:04

    コーヒー吹いたww
    いやー・・・ペンギンさんも集まると迫力ありますねぇ。
    飼育員さん、お疲れ様ですッ!w

  • トシraud

    トシraud

    2011/06/18 00:45:45

    ぎょっ!もうこんなに沢山のペンギンさん!!!
     ・・・ジョーカーに騙されて爆弾背負わないでね、ゴッサムシティの平和を!wwwww

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/18 00:21:51

    ペンちゃんがたくさんですね♪
    可愛い♪

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/06/17 21:22:16

    あははw
    かわいいですねーw
    飼育員さんの言うこと聞かない感じが
    目に見えますwwww

    私はとんと天使様には出会えておりません・・・><

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/06/17 19:44:21

    楽しかったね~w
    あのさ、今日回したら、また出たんだけど@@
    どういうこと?
    なので、気にしないでねww

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/06/17 19:24:31

    ぶは
    あの後
    こんな祭りに!!

    くそ~~
    眠気にまけた~~~w

  • r n a o

    r n a o

    2011/06/17 17:50:16

    ペンギンカフェオーケストラとか、、できそうですね〜♬

  • アン

    アン

    2011/06/17 15:52:04

    凄い数のペンギンですねぇ
    しかもペンギンがラッコを抱いてるし!!!
    リアルでペンギンがラッコを抱っこしていたら、ニュースですよね(笑)

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/06/17 15:41:22

    ペンギンさんがたくさんいて楽しそうです✿
    飼育員さんたいへんですねー;
    このあとはペンギンの行進ですか?w

  • ふー

    ふー

    2011/06/17 15:08:10

    うぅ~ん、圧倒されそう。(^_^;)

  • totomaru

    totomaru

    2011/06/17 11:52:19

    ぶっ(´゚ω゚):;*.:; 
    凄い光景ですね…(笑)でも何だか面白そうです(笑)

  • みいな

    みいな

    2011/06/17 10:59:31

    たくさん集まると可愛い❤

    黒ペンギンさんは1人だけなのね^^

  • かえで

    かえで

    2011/06/17 10:44:34

    ペンギンだらけで可愛いww
    赤ちゃんもキュートです^m^

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/17 10:39:58

    ペンギン祭り楽しそうですね^^
    それにしても、ペンギンって目玉なのにみなさん出てるんですね
    青色が多いのかしら?

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/17 10:00:38

    絵でみると、動物園の一角みたいw
    バックに氷山があると、もっと楽しいのにねw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/06/17 09:00:28

    おはようございます。
    なんともかわいい集会ですね。
    赤ちゃん抱いてるママが多い!