不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

28弾コンプ~~♫

ニコガチャ

※交換記事ではありません。

 最後まででなかったのは七夕パンツ。ところが今日連続して2個出ました(゚o゚) 何でまた連続して(;゚-゚)??
 なんかやっぱり出方偏ってますね~~(^_^;)

 コンプまでいつも大量に出る背景。今回「七夕の夜」が1枚だけ。珍し~~。今回は珍現象。

 昨日は月食。雨で見られませんでした~。見られたのは沖縄方面だけかな~~(;゚-゚)??


 ということで、コンプ記念撮影。背景は同時着用が無理なので、1枚だけの七夕の夜にしました。イベント中の4大天使と、この前フリマでとっくりと替えてもらったねこシッポとねこみみも同時着用可能なのでついでに着用(^_^;)

 嵩張る衣装だとねこシッポで見えないんですよね~~(^_^;)


 ではでは(⌒∇⌒)ノシ