HIRO

連続ゲット!

ニコット釣り

今朝に続いて天使ミカエルが釣れました!

やったーーー!!

よ~し、あと2位  がんばるぞ~~

またまたマメ知識

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在として崇拝され、「天使の中の天使」とされています。その名前の意味は「神に似た者」ですが、他にも「神の御前のプリンス」「慈悲の天使」「正義の天使」「聖別の天使」など、様々な称号がつけられています。 


また、ジャンヌ・ダルクに神の啓示を与えたのはミカエルだとされている。



  • もか

    もか

    2011/06/18 11:20:49

    天使って1位・2位って数えるんですか~!!
    初めてしりましたΣ(゚Д゚)

    そして、天使が連続ゲットなんて羨ましいです( ´・ω・`)
    私も頑張ろう^^v

  • あくび

    あくび

    2011/06/17 20:17:09

    (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    神の御前のプリンスって…なんかカッコイイ!
    ひろちゃんは雑学王だったのですね・・?w

    って、私まだ最初の天使しか釣ってなかったΣ(´∀`;)

  • HIRO

    HIRO

    2011/06/17 19:40:54

    ぱんちゃん
    天使は1位2位って数えるんだって。

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/06/17 17:50:53

    おめでとう~♪♪♪。

    「あと2位がんばるぞ~」ってあるけど、

    2位?あと2匹って事かな?。^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/06/17 13:35:13

    やったぁ!!


      おめでとうございます。