椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

最近読んだ本・・

小説/詩

シリーズで読んでる
「彩雲国物語」最新刊(来月刊行分が最終巻になります)
「とある魔術の禁書目録」
でしょうか・・・。

ハードカバーとかは
最近は読んでないっすねえ・・・。

後は
読むというより
コアなパズルブックを解くのが
多いかも?

私が読むのは
自分の趣味や勉強の類の本や雑誌ばかりなので
他人にお勧めできる類の本は少ないですねえ。
(そもそも思いっきり偏りがあるので)

まあ
このところ
録画番組の消化と山積みなビーズキットを消化しないとならないので
1冊読むのに結構時間がかかってますが・・・。

  • 椛

    2011/06/17 19:56:15

    >紫草さん
    まさしく今そんな状態です(苦笑)。

    今日は相方君の帰宅が遅く
    夕飯も一人なので
    何にするか思案中だったりします。

  • 紫草

    紫草

    2011/06/17 16:00:21

    そうなんですよね~
    私も録画したものが大量にあるので、それが最優先になってます。
    PCしながら、流し見しちゃうものもあるのですが…