(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

よんじょらんwと、お願い!

小説/詩

↑読んでないって意味ですw

本って、最近読んでないな~!読まないとだめだよね。

そうそう、どなたか青ガチャ28弾のふたつ星ぱっちんクリップと、

青ガチャ27弾のおもちゃの赤い傘と、

青ガチャ26弾のミニこいのぼりある方、下さい!交換でもOKです(青ガチャで)

よろしくです。

  • irumin

    irumin

    2011/06/18 15:01:26

    フランス→いたらうけるね┬|∀`)っ)) ウケルー

  • フランシス

    フランシス

    2011/06/18 00:36:08

    ヨン・ジョランって新しい韓流スターかとおもたw勘違いww

  • irumin

    irumin

    2011/06/17 23:57:27

    朱雀→┏○)) アザ━━━━━━━━ス!嬉しいです~!
    コンプしました~!と思うwまた、なんかあったらいいます~!

  • 朱雀

    朱雀

    2011/06/17 21:19:24

    こんばんは~♪

    3つともダブリがあるので送っておきますね~♪
    これで27と26はコンプかな?
    もしまだ出てないのがあったら遠慮なくどうぞ~!