ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ふりかけ

日記

子供向けのふりかけの原材料をみたら
どの味にも
「こしあん」

「マーガリン」
が入っているのが、何だか気になって。。。
ちょっと意外で

ちなみに、丸美屋のふりかけです

他のもそうなのか、今度スーパーに行ったら見てみようっと

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/18 22:59:42

    >ふらわーさま
    ぜひ、調べてみてくださいね☆^∇゜)
    今あるのは、ポケモンふりかけですが
    前に買った、プリキュアふりかけもそうでしたよ~

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/06/18 22:43:33

    えぇぇぇぇぇ。
    私も見てみます・・。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/18 07:51:15

    >☆s4☆さま
    ちょっと、びっくりですよね(^▽^;)
    今うちにあるのは、ポケモンふりかけなのですが
    今日買い物に行くので、他のも見てみますね^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/06/18 07:41:36

    Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!! それは初めてしりました
    びっくりです…s4もちょっとスーパー行ったら見てみよっかなwwww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/17 22:27:21

    >雅さま
    こんばんは♪
    気になって、丸美屋のHPのお客様相談室をみたら
    ・・・ふりかけの中には「こしあん」を使用した商品があります。この「こしあん」は和菓子などによく使われている「餡子(あんこ)」ではなく、豆を粉末状にしたもので甘さなどはありません
    とありました。
    甘さではなくて、はたして何に使っているのか?は疑問のままです

  • 雅

    2011/06/17 21:42:37

    こんばんは。
    えッ!?こしあん•マーガリンが、入っているのですか!!
    これゃビックリ☆
    甘味物の匂いプンプンする感じですね。