ゆき

釣り

日記


今日は夜仕事あるので
夕方INして釣りしました。

ガブリエルもう1個欲しいのですw

部屋にタペストリー2枚準備してしまったから~^^

ミカエルは5回釣れちゃったんです♪
次からは、そんなに釣れないかもしれないと
思いつつw

ま~ それも、運ですから♪
楽しく行きま~す^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 15:18:10

    翼さん

    ガブちゃん、おいで~^^
    おいで~と願ってます^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 15:17:31

    みっちゃん

    お仕事ご苦労様です^^
    時間ができたらつれますよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 15:16:43

    マミマミさん

    そうなんですよ…まさかの5個w
    ガブちゃんも、あと1個だけほすぃ~w
    あはは~

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 15:11:12

    kirariさん

    ミカエルくん、笑うしかないです^^;
    もう1個欲しいですよね^^

  • 翼

    2011/06/18 11:46:03

    ミカエルに好かれてますなw
    ガブリエルも捕まえられるといいですなw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/18 11:26:34

    レア釣れていいですね~

    今はあまり時間がないので釣りできず・・・

    釣りよりも、来てくれる方への訪問がいいかな^^;

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/18 09:46:13

    ミカエルが5個?!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ スゴイ!
    そんなにミカエルが釣れたんだ(笑)
    ガブリエルは まだまだ時間があるし♫
    釣り名人のゆきさんのことだから サクサクっと釣れるよ~d(。ゝд・)

  • kirari

    kirari

    2011/06/18 07:17:19

    ミカエル君・・・・5個とはすごいですね~(@_@。
    私も ミカエル・ガブリエル君  もう1個ずつほしくて頑張ってますが どこかへ遊びに行ってるようでやってきてくれません  (~_~)