♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

オフ会☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・゚☆

日記

友達限定にしたよ(-´ω`-)

今日は ハ○ゲの女友達と 2回目のランチしてきた┣¨(*´σ з`) ~♪
彼女とは 家が結構近い事が わかってから 仲良くさせて
もらってるんだけど 会ったのは 今日で3回目だよ(。☻‿☻).:*゚

ネットで知り合った人と 会うって 怖い事多いって聞くよね・・。
あたしは 今まで 何回か ハ○ゲで知り合った人と
会ってるけど 正直 中には 会わなけりゃよかったって人もいます( 'ノω')

でも 想像通りの人多いし ハ○ゲの知らない情報聞けたり
会うまでに板とかメールで関わってるから 初めて会ったって感じも
しなくて 話 めっちゃ 盛り上がるだよ。。
年齢関係なくてね ( 'ノω')

ハ○ゲから きて ここでも 仲良くしてくれてるお友達は
みんな 会いたい人ばっかだなぁ。。
あっ 女の人だからね(。・ω・。)ノ

いつか オフ会できたらいいなぁ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/28 16:36:12

    >カンナちゃ

    ㊦で抜かしちゃったぁ (。・人・`。))ゴメンネ
    同じ愛知県同士だからすぐにでも オフ会できそうだぁ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
    計画たてないとね(-´ω`-)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/28 16:34:31

    >あいちゃん

    あいちゃんもオフ会経験者なんだぁ。。
    って アンちゃんのコメに 綺麗なお姉さん系って書いてあるぅ |ョД`*)'`ァ'`ァ
    会って がっかりする事もあるけど 逆にガッカリされちゃう事もあるもんね(´・ω・`;)

    >アルちゃん

    東京と大阪は ちょっと距離あるかもね~
    でも東京集合なら 集まれる人 いそうだね(-´ω`-)
    オフ会できたらいい(○´I`人´I`●)ネェェン


    >ちひちゃん
    昨日はほんとに楽しかったね(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
    このサイトにも いらっしゃいヽ(・∀・)ノ
    地道にコイン稼ぎ頑張ってね(●′σ3`)
    また 絶対ランチ行こうねーん♡

    >カノンちゃん
    カノンちゃんとは かな~り年 離れてるけど顔は知ってるし
    ランチできたらいい(○´I`人´I`●)ネェェン
    年の功でおごってあげちゃうよ (・∀・)=ャ=ャ

    >にゃと

    東京オフ会 実現できたらいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    にゃとは 出席決定だから(o ̄∀ ̄)ノ

    >アンちゃん
    アンちゃんも 東京オフ会なら 出席決定(●b'Д`)bダナ!!!!
    なんか あたしが一番年上な気がしちゃうけど・・・
    年なんか 関係ないって事で (*/∇\*)キャッ

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/04/28 01:46:26

    あいっちとは2回会ってる
    1回はき●さんも含め (ノε`*)ププ

    σ(´v`*)はオフにさそわれたらどこでも飛んでくから
    ハン☆にはいっぱい会った人いるわ~

    あいっちは綺麗なお姉さん系だな( *´艸`)

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/27 22:54:09

    壁||ω・)ジィ・・・・ みっけちゃった!(・∀・)ニャニャ

    そっか~!今日ランチ行ってきたのかぁ♪ 楽しかったみたいでヨカタ!
    てヵ、うちゃりんオフ会のセッティング( ゚д゚)ノ ョロ!!w

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/04/27 20:34:00

    カノンもあっちのサイトで同世代近場の人とは
    普通にメールしたり カラオケ行ってたりしてるよ^^
    ・・・といっても 最近仲良くなった人とは会ったことないけど。。

    昔は怖いもの知らずってか 10代やったノリで抵抗なく遊んでたのかも。。
    最近は妙に人見知りになってきたし アド交換も全然しなくなってもた^^;

    うちゃりんとランチ行きたいなぁ~♪

  • kanna

    kanna

    2009/04/27 17:42:21

    おお~^^ いいねぇ♪
    うちゃりんとは同じ県だし、いつか会えたらいいなぁ^^
    お子は旦那に預けてランチとかいきたぁ~い♪

  • 千洋

    千洋

    2009/04/27 17:28:28

    今日は楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
    マジ時間足りなかった~Σ(ノ∀`*)ペチョン

    ちひはこのサイト教えてもらえて大満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

    ハ〇ゲの人いっぱいって聞いてたけど…ID違うからわかんない凹〇コテッ
    にゃとはわかった!!!
    ってまんまヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

    ちひが誰だか分らなかったら、うちゃちゃんに聞いて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    うちゃちゃん、またいっぱいお話しよう~ねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    今日は本当(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

  • アルルン

    アルルン

    2009/04/27 17:11:52

    私も会った事あるよ。
    始めは2人で。
    2回目はその人入れてその人の子供とあとハンゲサークルの人2人の5人で飲みにいったわ。
    お互いに思ったと通りって感じですごく盛り上がった。
    お子ちゃまには遅くまで連れまわしちゃって可哀相だったけど・・・壁|m`)ムフッ

    でもその人もともと大阪の人で今は大阪に帰ってしまったのよ。
    またに、メールでまた飲みたいねっていってるけど、東京と大阪じゃ遠すぎるわ(゜ーÅ) ホロリ

    みんなバラバラだけど1回会ってみたい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン!!!

  • あいっち

    あいっち

    2009/04/27 17:01:51

    あたしも今までに何人かに会ってるよ^^
    年齢関係なく、確かに盛り上がる!!
    思ったのと違う人もいるけどね・・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

    みんなと会いたいけれど、会ってがっかりされたら、めっちゃ凹むかもなぁ(ノε`*)ンププ