ぶーくん

旅行の準備

日記

20日から3日間、旅行に行ってまいります。

で、いつものごとく
一週間前からキャリーを出して
その中に、気付いたものをポイポイ入れていく。

んで、直前になると
圧縮袋などで圧縮して荷造りするのだ。

目覚まし時計の練習もできてるし
あとは、出発を待つのみです。

今回は、羽田発なので大助かり、
なんだかんだ言っても、成田は遠すぎです

楽しみだな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/19 20:19:57

    ピースVさんへ
    そういえば、前回、ものすごいエグイ果物食べた・・・・しばらく口のなかがイガイガしたよ(T_T)
    今回も、いろいろチャレンジしてくるね~

    苗採るさんへ
    台北へいってきま~す(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/19 03:42:01

    何処に行くんだろう?

    ブログ楽しみにしています。

  • ピースV

    ピースV

    2011/06/19 02:30:55

    台湾 行った事ないけど 行ってみたいなぁ~。
    スイーツ 確か日本で見慣れないものも多いんだよね。
    体調気をつけて 楽しんできてね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/18 21:12:27

    にこっとたろうさん
    きらりん☆さん
    ピースVさん
    みぃちゃんさん
    Baby12さん

    そうそう、準備中って本当にわくわくするんだけど、
    旅行の最終日って、しんみりしちゃいますよねえ・・・

    場所は
    アニョハセヨではなくて
    ニィハオの方・・・っていうか台湾です(*^_^*)b

    去年、2度行って
    一度は個人で(去年も6月)二度目が社員旅行で12月に行ったんだけど、
    すっかりお気に入りなんですよ~

    地域的に暖かいけど、人も暖かくて
    なんというか、ホッとする国だったんですね、街並みも懐かしの日本みたいだし
    リアル横浜ラーメン博物館見たいな感じでした。

    ほっこりしてこようと思います(*^_^*)

  • Baby12

    Baby12

    2011/06/18 20:46:05

    荷造りしてるとワクワクする~♪
    遠いところ・・・どこにゃ(´・ω・`)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/18 12:33:36

    アニョハセヨの国?(・_・?)

  • ピースV

    ピースV

    2011/06/18 10:22:42

    いいなぁ~ どこ行くのか気になる~w

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/06/18 07:46:40

    今度はぶーくんが海外・・・どこに?

  • にこつとたろう

    にこつとたろう

    2011/06/17 23:54:44

    いってらっしゃーい
    お気をつけて