ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

経過報告

日記

さっき、遅い夕食終了。
ベッたら漬けが、ひとつながりのワンピースになってるよ、おかあはんw
「今日の結果、待ってたらそわそわしてそうなってん」
・・・いや、おかあはん。
私がもの心ついたときから、漬物はいつもワンピースやったでww

…え~、月末に再度精密検査とMRI検査決定。
腰と膝と足首と、レントゲンで激写され、骨まで透けてしまった^^;
今日の担当の医師曰く。

「しっかりした、ええ骨ですな~、、でも、ちょっとこことかそことか、変形してまんな~」

と、診断、そのままMRIと精密検査の予約、とりはりました。
…素早いぜ、先生。

さて、今度はどんな結果になるかなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/06/19 21:30:25

    momokaさま
    そうだね~^^
    ほんとに心強いですよ~♪

    ❉杏❉さま
    先にもリコメに書きましたが、 痛みは徐々に治まってます。
    もちろん、皆無ってわけじゃないけど、気をつけますね。

    ワンピースが得意な母は、今日も元気にワンピース漬物製造しましたw

    アイルーアップルさま
    命根性は図太いから、大丈夫^^
    結果はもちろうん、知らせるから…しばらく待ってってね。

    そか、アイルーさんもワンピース製作者かw
    サザエさんか~と突っ込むのはやはり、だんなさんw?

  • ラト

    ラト

    2011/06/19 21:19:16

    くぅみんさま
    痛みは、じょじょにおさまってきてます。
    痛みを庇うため、他の部分の筋肉痛のほうが痛いかもw
    検査結果もでたとこ勝負で、気楽にかまえてますよ~。

    Yureさま
    あはははw(脳内映像展開中)
    おかあはんは、ゴムゴムの実は食べてないはずw
    あ~る君みたく、自分で修理できたららくなんだけどなあw

    らてぃあさま
    包丁捌きが軽すぎて、ワンピースを製作してるんやと思いますよw
    検査は月末、それまで待つのもしんどいですね~^^;
    検査って、やっぱし好きじゃないしw

  • ラト

    ラト

    2011/06/19 21:10:52

    虹色のマサ吉 さま
    来月の初めには、答えがでます~。
    ほんと、たいしたことないといいですねえ。

    A-A さま
    おかあはんは^^; 私とおなじでそそっかしいお方ですw

    いやいや、大事てか、たんに検査が決まっただけ。
    ま、予感があったので、驚きゃしませんが。
    無理はしないように気をつけます。

    沙羅さま
    「しっかりしたええ骨」www
    ほんま、毎度言われてるから、なんてゆうたらええのか><
    骨のせいで、見た目よりずっと体重が重いし(;;)
    お医者さんて、検査するの好きやなあ^^;
    それだけ収入になるからかな~、検査きらいなんやけど。
    この先生も、なんか嬉しそうやったw

    …骨の変形はずばり「加齢のせい」やって><

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/06/19 18:27:04

    ラトさんの命に別状はなさそうなので、私も冷静に見守っていたいと思います・・・。
    とはいえ、結果がわかったらお知らせくださいねえ。

    余談ですが「ひとつなぎのごちそう」私もよく作りますw
    「サザエさんか!」とツッコミがっw

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2011/06/18 20:30:10

    まだまだ痛みもあるんですよね?
    しっかりした骨という点は良かったですが・・・お大事になさって下さいね。

    いつもワンピースのお漬物^^いつものお母様でいい感じですね♪

  • momoka

    momoka

    2011/06/18 20:14:23

    大丈夫ですよ~

    みなさんから見守られているから\(^o^)/

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/06/17 23:32:15

    ワンピースの漬物、、お母様の包丁さばきは軽やかでしょうね。

    検査結果を待つ時間って本当に落ち着かないですね。良い結果であるといいですね。

  • Yure

    Yure

    2011/06/17 23:02:15

    べッたら漬けに「お前、仲間になれ!」と宣言するおかあさま想像しちゃったじゃありませんか・・・ ^^;

    このさいですから、分解修理してもらってくださいね~

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/06/17 22:44:04

    そうなんですね( p _q。) まだまだ痛そうです、、、。
    無理されないで下さいね、、といっても、、そうはいかないですよね(。í _ ì。)
    MRIと精密検査の結果がいいといいです。大丈夫ですね♡

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/17 22:33:07

    「しっかりした、ええ骨」いっつも同じ事を言われてるww
    検査の予約をとるのが素早いっていうのは、どこのドクターも一緒なんかなぁ。
    うちの主治医も「PETがこの日だから、前日の夕方には大阪に来てるよね?
    だったらCTもやって~、あ、その前に、レントゲンと採血もしといてね」
    と妙に嬉しそうに予約入れてた^^;

    でも、変形してるっていうのは気掛かりやなぁ。
    大事にならない事を祈るばかり☆

  • A-A

    A-A

    2011/06/17 22:22:04

    漬物でワンピースはちょっと・・・・・・愉快なおかあはんですことw

    ってかえええーっ?!大事になっていってるぅぅぅ!!
    検査結果が重くないよう祈ってます(>人<)
    「問題なし」ってなるまでは無理は禁物ですよ!
    お大事に。

  • 虹色のマサ吉

    虹色のマサ吉

    2011/06/17 22:18:37

    たいしたことないといいよね~