つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

乳母から女子高生へ

日記

ちまたでは、ヒツジ学園の制服が未だ旬ですけど、私は昔の白ガチャの
スクールブレザー+スカートを着てみました^^

ブレザーはずっと未所持だったんですけど、今日、交換していただけました^^
やっとセットで着用できて、嬉しいです♪
やっぱりセットはいいですね~。

黒ガチャ始まったと思ったら、来週にはもう夏イベント始まるんですね。
楽しみなような、怖いような・・・(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/06/19 18:00:35

    メイさん>
    今の制服は、本当に可愛いですよね~^^
    私が子供の頃はこんな制服はなかったので、せめてアバにはかわいい
    制服を着せてみました♪

  • メイ

    メイ

    2011/06/19 17:13:54

    私立の、有名デザイナーの制服のようで、可愛いです!!
    お似合いですよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 20:45:39

    ひとみさん>
    うんうん、またすごい小物が出るかもね~。
    最近限定アイテムの数が多くて、本当に困っちゃうよ~。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/18 20:42:52

    去年の水着があっても小物が欲しい人がいるかもしれないよね~ww
    ニコタ、上手い事やりおる~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 14:34:13

    ふうちゃん>
    整形したおかげで、何着てもきりっ!となってしまう^^;
    いいんだか、悪いんだか・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 14:33:34

    ろみおちゃん>
    うんうん、最近の制服はかわいいよね~。私が学生の頃なんて、紺のプリーツスカートとジャケット、サイドファスナーのボックスタイプのベスト(どんなベストか想像できないでしょう^^;)だったよ~。
    今の子は可愛い制服着られていいなぁ。
    お祝いありがとうです♪

  • 風民

    風民

    2011/06/18 13:02:16

    おぉ、きりっとしてるね~♪

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/06/18 12:11:37

    現役女子高生から見てもこんな可愛い制服には憧れますよぅ~
    僕は頑張って交換しないで持ち続けてたので、リリース当時からずっと持ってました^^
    交換できておめでとうです✿

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 09:52:50

    ブルーバードさん>
    タイトル・・・深いですか?^^;
    確かに、女子高生へのメッセージっぽいタイトルですね。
    そこまで考えていませんでした(汗)

    はい、アバターのお着替えのことだったんです~。
    普通なら、こんな風に色々着替えたり、髪型変えたり出来ない
    から、アバターは便利で楽しいですね♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/18 09:50:25

    まほさん>
    白ガチャの過去服は、求めが高いですね~^^;
    今回は、ブログ広場で見つけた交換記事からの交換でした。
    とっても良心的な交換をしていただけて、本当にラッキーでした♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/06/18 09:34:59

    おはようございます(*'ω'*)
    タイトルが深い内容だったので
    どんなのかなってみてみました(^ω^)
    アバターの事だったのですね(*'.'*)
    かわいくなってますね(*'.'*)/

  • まほ

    まほ

    2011/06/18 09:14:33

    フリマ成立、おめでとうございます。
    白ガチャの洋服は求めが高くて、成立難しいです。