✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

海藻とお魚がついてくる……♪

マイホーム

黒まわしました。


海藻が3つ
お魚が2つ
飼育員が2つ


らっこは出たけど。
黒ペンギンもでたけど。
(ペンギン、絶対に着ない!) ←交換予定スミ ありがとうございます♪


お魚をつけてタウンにいくと、自分の周囲をぷかぷかおよぎます。
海藻のぷくぷくした泡は、まるでペンギンのおならのようです><
(おしりが下にあるんだもーん)


来週からスタートの海ですが、
水着を下に仕込んでマーメイドで泳げないかな?
(去年の水着も浮輪も使えるっていうから♪)
あとでよくよく確認しよっと♪

***************************************
本日のおようふく
くらげひめ


そして……現在かなりよっぱらいだったりするMAINEです……

  • *えみ*

    *えみ*

    2011/06/19 09:30:59

    タウンでもついてくるのは楽しいですねΣ('□'*
    でもおならみたいなのは嫌ですね^^;
    くらげひめ可愛いですね❤

  • 紅子☆

    紅子☆

    2011/06/18 11:55:19

    あ~ 私も 他の方のブログで拝見して
    お○らみたいだ~って思いました(けどコメントは入れることできなかった・・・)

    らっこちゃん抱っこしていると ベビーシッターみたいで可愛いですね^^

  • mizuki

    mizuki

    2011/06/18 02:56:02

    こんばんは。くらげひめ、ですよね〜。

  • 如月

    如月

    2011/06/18 00:23:50

    姉貴
    クリオネブライトだろ?それ……

  • manami

    manami

    2011/06/18 00:12:57

    本日のおようふく、くらげひめ笑