puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

ペンギン押しくらまんじゅう~♫

タウン

皆さ~~ん♫
黒ガチャの方はどォですか?
プルはなんとかコンプ出来ました。

ペンギン ゲットしたので
お友達の
び~なすさん、アン、ハントでスキー場で遊んだんだよ。
ペンギンがスキーする格好って面白いね。
お尻をフリフリ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
何度見てもPCの前で吹き出しちゃったwww

お尻をフリフリ~~~♪
めっちゃ可愛いくて すごくペンギン気にいっちゃった❤

ジャンプの練習したり、押しくらまんじゅうしたり、
この写真の奥にはハントが隠れてるんだよ。
アンとび~なすさん、プルで隠しちゃった(。→∀←。)キャハ♡

ホントあっという間の楽しい2時間だったなぁ~~♪

今日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
さぁ寝よっと(u‿ฺu✿ฺ)

  • 友

    2011/06/22 15:21:18

    黒ガチャコンプおめでとう~♫♩♬
    アイリス祝いありがとうO(≧▽≦)O

  • tama

    tama

    2011/06/20 21:40:12

    今回は黒ガチャ2回しか回してないんだけど・・・

    こんな記事見たら・・・・

    ペンギン、欲しくなっちゃうじゃないかぁ~( ̄m ̄*)ププッ

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/06/20 06:20:32

    ペンギンはスキー板はけるのね。
    どんな格好で滑るんだろう?( ̄∀ ̄)
    私も行ってみようっと♪

  • びるぼけ

    びるぼけ

    2011/06/19 22:09:43

    ペンギンでスキーですか!
    似合ってる!今度挑戦してみよう。

  • け~

    け~

    2011/06/19 16:40:41

    おだんごみたいでカワイイww
    今度ペンギンでスキー場行ってみよう♪

    この前はお話出来て楽しかったよ~^^また会えたらよろしくねb

  • び~なす

    び~なす

    2011/06/18 16:30:54

    アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 楽しかったね~♥わたしも超おもしろかったよ(´゚艸゚)∴
    いろいろ教えてくれて、ありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ
    ペンギンより、マーメイドが欲しかったわけだけど・・・
    こんなにもペンギンがかわいいと想わなかった♡特にスキー場ね(*^^)

    また遊んでね~~ヾ(。・ω・。)

  • skrying

    skrying

    2011/06/18 09:45:18

    おー
    しかも 画面の端っこ・・・ww

  • SIMA

    SIMA

    2011/06/18 09:01:54

    うわっ~、凄く暑苦しそう~!(笑)