どっち派?
昨日私は 12:00に起きました。。
前の晩 2:00に寝たから・・・・10時間も寝てしまった!Σ( ̄Д ̄;)!!
12:00に起きると、なんだか1日がとても短い気がします・・・(´・ω・`)
みなさんは、どっち派ですか?
✿朝、早く起きてお休みを満喫する
✿休みの日くらいゆっくり寝る
私はもちろん・・・後者です。。。(^▽^;)
寝溜めって必要だと思いませんか?(本当は体には良くないんですけど)
時間を気にせず、ゆっくり寝るのもいいですけど、寝すぎると頭痛に悩まされますのでお気をつけて・・・(; ̄ー ̄A
たまには週末早く起きてニコっとするのもいいかも・・・。
まさみん
2008/11/18 11:12:40
就是
就是は行動派っぽいよね♪
いいなぁ!たまには誘ってよ♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆夢の中だけじゃなく・・・。
そしたら私も早く起きるのに。。。
都内は色々行くところがあってうらやましいよ♪
『あそこへ遊び行って、あそこを回って、あそこに寄り道して…。』
なーんて出来ないもんなぁ・・・埼玉じゃっ・・・(>_<)
あっ!!今埼玉バカにしたでしょぉ~!プンo(。・`ω・´。)oプン!!
そうそう。。問いかけるとみんなコメントくれるよ♪やさしいよね^^
なのでレスもきちんと答えなきゃね!(。ゝω・。)v
就是
2008/11/18 10:59:11
休みの日は ゆっくりなんてしてられない。
あれもしなくちゃ。 これもしなくちゃ。
あそこへ遊び行って、あそこを回って、あそこに寄り道して…。
まさみんとこにも来てるよ。 夢の中だけど。
ふむふむ。 コメント集めには問いかけが必要なんだね。
でも、そのレスが大変だ。
まさみん
2008/11/17 15:06:12
ちゃめちゃん
おぉ!!行動派ですね!!見習いたいです(^▽^;)
がんこもりちゃん
うんうん。そんなに疲れてないんだよ・・・きっと(〇^∀^〇)
私はニコっと来る前は平均8時間睡眠だったので、
逆に「おばちゃんかいっ!」って友達に笑われてたよ(; ̄ー ̄A
ちゃめ
2008/11/17 12:31:41
あたいは前者だぴよぉ~ん
がんこもり
2008/11/17 12:00:56
せっかちなので、あんまり寝てられないんです。
寝過ぎだと体も痛くなるし…(おばーちゃんだよ、これじゃ…)
そんなに疲れてないってことかも?(ってことにしてください)
まさみん
2008/11/17 11:52:18
1000文字超えた!あとの方々はこちらでレス!
ステプ
おぉっ!!休みを満喫する派ですか♪
確かに、せっかくの休みなんだしどっか出掛けたりしたいよね♪
分かってはいるんだけど・・・。
うんうん。そうかも。天候に合わせて早起きするのもひとつの手だね!
ゅ⌒リちゃん
コメントありがとう(*≧∀≦)ノ
ゅ⌒リちゃんも10時間寝たのね♪♪仲間、仲間!o(^∀^)o
でも、23時に寝て9時起きる方が効率いいかも(^0^)/
うんうん。予定入れとけば早く起きて行動するんだけどね♪
お互い、頭痛には気をつけましょ(*≧∀≦)ノ!!
ナオちゃん
やっぱり予定なんもない時はゆっくり寝てたいよね♪
ありゃ(´・ω・`)
ワンコちゃんに起こされちゃうのね。。。(^^;
3時に寝て6時に起こされるってツラいなぁ・・・。
しかも顔面キックですか・・・((++))
痛そう(T_T) でもワンコちゃんじゃかわいくてしかたないんじゃない(〇^∀^〇)
(^のの^)くん
えぇー!3時間睡眠で大丈夫なの??
うらやましい・・・私はすぐ眠くなっちゃう。。。
体は大丈夫?!気をつけてね♪
透湖ちゃん
うんうん。。そうそう!
本当は規則正しい生活したいんだけどね~!
やっぱりお休みってなると夜遅く寝て、朝遅く起きる習慣になっちゃってる(; ̄ー ̄A
そろそろ改善しないとかなっ!(^▽^;)
まさみん
2008/11/17 11:28:08
なちゃん
なちゃんは早く起きて休みを満喫する派ですか(*≧∀≦)ノ
おぉっ!休みの日に早く起きちゃうのか・・・。うらやましい。。。
たまには早起きして休みをゆっくり満喫したいなぁ・・・。
うんうん。。寝てる時って幸せだよね~♪
でも私の場合寝すぎだから、いつも頭痛が・・・(^^;
AKIちゃん
二日あれば一日はゆっくり過ごすのね♪
私もそうしようかなぁ。。。。
二日あれば二日とも、三日あれば三日ともゴロゴロしてるよ(-ω-;;)
やっぱりみんな寝てる時が幸せな時間なんですね(〇^∀^〇)
らんらんちゃん
やっぱり休みの日はゆっくりしたいですよね♪
そうそう!寝溜めも絶対必要!!平日はあんまり寝られないし。。。
お昼寝も気持ちいいんだよね~o(≧▽≦)o
今の時期コタツでお昼寝サイコー!!(*≧∀≦)v
tao
ひぇ~!Σ( ̄Д ̄;)!! 3日貫徹ですか・・・。
それはかなり辛いですね~・・・。私は眠いのは耐えられないからなぁ。。
私も、最高15時間寝たことがあります・・・(^▽^;)
夜勤とかそういうのじゃなくて、普通に0時に寝て15時に起きました・・・。
人間ってこんなに寝れるもんかと実感しました・・・(; ̄ー ̄A
ダルディ
夜遅くても早くに目が覚めちゃうんだ。。。
目覚ましかけずにだいたい同じ時間に起きちゃうなんてすごいなぁ・・・。
うんうん。。早起きしてもやっぱり眠くなるよね。。。
私も、ホントた~まに早く起きたときは、お昼コタツで爆睡してますよ(^^;
Ψ真弥♂くん
うんうん。いつも真弥くんは早起きだよね♪
1日3~4時間!Σ( ̄Д ̄;)
スゴイ!!私は7時間は寝ないと仕事に支障が・・・。
だから、ニコっと始めてから眠いのなんのって・・・。
仕事が手につきませ~ん・・・(; ̄ー ̄A
MIYABI
なんだ・・・急にじーさんになってもうたかと思ったさっ・・・(^▽^;)
MIYABIは4時過ぎまで起きてるからだよぉ!!
体に悪いからたまには早く寝てね(^ω^)♪
また、風邪引いちゃうぞぉ!!
てか、13:00に起きたんかい!!そりゃ一日早いわっ(^^;
なちゃん
2008/11/17 00:01:48
こんばんわ♪
なつは朝早く起きてお休みを満喫する。かな?^ω^
実はただお休みの日に限って早起きしちゃう
だけなんですけどねっ(´・ω・`)
睡眠てすっごく幸せな時間ですよねっ★ミ
AKI❤
2008/11/16 21:32:15
二日あれば、一日は絶対ゴロゴロしちゃいますw
寝るって人生損してるって言う人も居るけど、
私にとっては幸せな時間です>w<♪
らんらん♡
2008/11/16 21:19:26
休みの日はゆっくり寝る派かな♪
寝溜めしないと駄目ですね><
昼寝のつもりが4時間ぐらい寝ちゃうしwww
お天気にもよるけど、ここはやっぱり主婦だからでしょうか!。
tao
2008/11/16 20:37:43
寝溜めってできる人とそうじゃない人がいるみたいですねぇ☆
弟は寝すぎると疲れるみたいですが自分は寝溜め派です。
仕事柄、3日貫徹で起きてたりすることがあるのでその後とかは自分も20時間とか寝てしまいます。
起きて時計見たらびっくりとか、太陽を見ることなく一日が終わるとか…
ダルディ
2008/11/16 18:57:59
自分の場合は、夜中2:00頃寝ても朝はだいたい
早めに起きちゃうんですヨォ。^^;
毎日の習慣なんですかね・・・。
目ざましはかけません。
でも、だいたい同じ時刻に目を覚ましちゃいますね。
そのツケは、そのあとやってきますけどね・・・
眠くなっちゃうんですよぉ。。。
Ψ真弥♂
2008/11/16 18:27:35
どっちかと言うと。。。
早く起きて楽しむ方かな^^
元々睡眠時間短いからねwww
1日3~4時間だね^^;
MIYABI
2008/11/16 18:11:46
「わしゃ朝の散歩が好きでのぉ この犬っぽつれて とぼとぼ歩くんじゃ!
若けぇもんは 夜更かしばかりしよるのう 一日が短こうて勿体なかろうが!
わしゃ夜7:00には寝るぞい どっち派とな? 朝派だっぺや!」
って、突然目が覚めた。 変な夢。 あー、よく寝た!
げっ、もうこんな時間(13:00) ・・・ やべー、また一日吹っ飛んじゃったよ。
たまには、✿朝、早く起きてお休みを満喫する✿ ・・・ やってみて~
MIYABIは、✿休みの日くらいゆっくり寝る✿派なり!
ステプ
2008/11/16 18:10:37
基本的に
早く起きて休みを満喫するタイプ。
天気にもよるけど・・・
今日のように雨ならゆっくり寝る。
ゅ⌒り
2008/11/16 17:56:50
どっちもww
今日ゎ、昨日11:00にねて、今日9:00に起きた!ゅ⌒リも、10時間ねたぁw
そぉだなぁ~。いつも、遅寝遅起。だからね★
で、頭痛が・・・・・・・。ッて感じ。
だヵら、なんか予定でもいれとけ~って感じですね(笑
ナオ
2008/11/16 17:44:28
私は、出掛ける予定のない休日は、ゆっくり寝ていたい派です♪
でも、朝早くワンコに起こされます(^^;
大体、トイレ&ゴハン&日向ぼっこしたくて・・・
一昨日寝たのは3時近かったのに、昨日は朝6時前に起こされました。
それも、寝相の悪い愛犬の顔面キックで・・・(T_T)
ワンコは10時過ぎまで寝てたんだよ(怒)
(^のの^)
2008/11/16 17:39:53
どっちでもない?w
1日睡眠3時間で大丈夫♫♫
透湖゚*。+
2008/11/16 17:38:17
昨日はネットラジオを聴いていたので、
夜更かし→お昼に起きるでしたㆀ
本当は規則正しい生活をしたいけど、
ゆっくり寝てたい・・・ジレンマです(-ㅂ-ㆀ)