アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

虹を追いかけて(ペット公園)

タウン

少し前の写真ですが。。。


ウエディングイベント中に

今度は

ドレス着て行きたいと思います^^


PPだけ

ウエディング仕様です^^;

  • りえ

    りえ

    2011/06/19 08:13:20

    おぉ~~~~虹が出るのね~~~~
    ↑全くの浦島状態ですwww

    パンダちゃんもウェディングだぁああああああああああ!
    ↑ごめんねーーーw浦島すぎる・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/06/18 18:41:39

    きょう、
    ビーチ広場の奥の方で、友だちと一緒に
    虹をみることができました。
    その色に気を取られていたら、あっという間に消えてしまって
    写真を撮りそびれてしまい・・・

    チョッと残念                       ____  (。◔‿◔。)

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/18 08:17:23

    お散歩中の天使のようなコーデ、お似合いですね。

    PPって、どんな名前なのか? ふと考えました。
    PPMというとピーター、ポール&マリーですね。
    モータースポーツならポール・ポジションかな?
    BBっていう、ブリジット・バルドーのあだ名も。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/18 03:32:28

    PPベンチに座って可愛いね、kakuさんもだけど^^
    うんそうだね、服装がkakuさんとPPが合わないかな
    今度は、ウエディング仕様でお願いします^^
    今起きたところで頭がさえませんが
    この辺で失礼します。
    おやすみなさい♪<(*^-')ノいい夢を☆