みゆ

エサが欲しいペンギン達。。。( ̄▽ ̄)

タウン

昨夜、釣りも1R終了しタウンをぶらぶらしていました♪

今頃ですが、建物登りをマスターしようと時々、登ったりしているんですよね^^;
今回はショップ広場でチャレンジ☆

何回やっても、ジタバタしてササっと登れなくって。。。
時間もかなりかかって、知らない内にペンギンさんが大発生!!

たまたまペンギンさんの格好をしていたので、一緒に写真を撮りたくて
一列に整列中の一番先頭に立ってパチリと一枚☆

写真も撮れたので帰ろうかなっと思い離れたら、『どうぞ~』と言われたので
最後までご一緒に参加させてもらいました^^

どんどん集まってペンギンさんが12匹!
一列じゃ写真に収まりきれなくて、『エサはトラさんだ!!』と言うことになり
トラさんを囲んで記念撮影をしてきました(*^‐^*)
(みゆさん、前列左から2番目の青ペンギンさんです♫)

皆さん、優しい方ばかりでとっても楽しかったです☆(≧∇≦)
飛び入りなのに参加させてもらい、ありがとうございます♪
またお会い出来るといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫




  • みゆ

    みゆ

    2011/07/01 20:16:44

    〇ホワイトローズさんへ〇
    ペンギンさん、かわいいですよね(*^‐^*)

    最初はペンギンさんはいいかなって思っていたのですが、他の方が着ているのを見て
    欲しくて回しちゃいました^^;
    目玉ってちょっと落ちついた頃、ポンと回すと目玉が出てきてくれたりしますよね♪
    ホワイトローズさんの元にもペンギンさんが訪れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)

    着ぐるみ会のペンギン部ってあるのですね☆
    今回の集まりはどうなのかな?
    私ともう一方とライオンさんは飛び入りだったのですが、他の方はお知り合いのようでした。
    何かのサークルかとは思うのですが…

    皆さんと御一緒出来て楽しかったですよ~♪

  • みゆ

    みゆ

    2011/07/01 20:07:25

    〇みるくるるさんへ〇
    これだけたくさんいると圧倒されますよね^^;
    たまたまペンギンのきぐるみを着ていたので、ご一緒させてもらいました。
    ホントは1枚写真を撮って帰ろうかと思ってたのですが、最後までご一緒させてもらいました。
    この日は、ペンギンのきぐるみ着てて良かったです(✿◡‿◡ฺ)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/06/20 21:01:58

    みゆさん^^ぺんぎんちゃん可愛いですね❤

    やっぱりペンギンいいな~~♪欲しくなっちゃった^^
    まだ、ガチャ回してなくね^^もうちょっとしたら回そうかな^^
    いつもダブって、目玉出ない私なんで、ゆっくりしてから回そうと思っているのです。

    ぺんぎんちゃん12匹いるといいですね~~もしかしたら、着ぐるみ会のペンギン部?
    お写真見たけど、管理人さんは居ないようだから。。。違うのかな?
    みゆさんペンギンちゃん可愛いなり♪皆さんとご一緒できてよかったですね^^

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/06/20 01:51:21

    これだけペンギンさんが集まると圧巻ですね(^_-)-☆ 

    一緒に写真が撮れたなんて、ラッキーですよ~!


    楽しい時間を過ごせたようで、なによりです (○^-^○)

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:38:04

    〇かつみさんへ〇
    きっとペンギンさん達、お腹すきすぎちゃったのかも?!
    皆で襲えば怖くない!って感じなのかもしれませんね。。。

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:35:58

    〇グラスさんへ〇
    やっぱりトラさんは食べないですよね~
    なぜか1匹、トラさんがいたのでペンギン達で襲ってみました☆
    な~んて。。。(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:33:19

    〇じゅんさんへ〇
    そうですね、親近感がわくのかも?!
    皆さん、とっても優しい方ばかりでとっても楽しめましたよ~(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:31:27

    〇ふわくさんへ〇
    これだけ集まるとホントすごいですよね^^;

    屋根登り、ふわくさんもされるのですね。
    まったく覚えられずに、ジタバタしています。
    やっぱり、練習してうまくならなくちゃ☆

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:29:00

    〇榛名ひとみさんへ〇
    たくさん集まると、可愛さもUPしますよね^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:28:08

    〇ちびやすさんへ〇
    これだけいたら、迫力ありますよね~
    ペンギンさんの大群の中にいたら、皆さん一度は立ち止まって見てかれてましたよ^^
    多分、ビックリされていたのでしょうね^^;

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:23:42

    〇futabaさんへ〇
    確かにペンギンさんって大群でいたりしますよね。
    こんな感じが普通なのかもしれませんね^^
    お仲間に入れて頂いて、とっても楽しく過ごせました♪

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:20:59

    〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
    本当に楽しかったですよ~♪(≧∇≦)
    きっと、どこかのサークルだったのかと思うけど皆さんペンギンさんのきぐるみを
    揃えるのって大変だったのでは?とか思っちゃいましたよ^^;

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/19 20:18:35

    〇なみさんへ〇
    ぜひ、なみさんもまざってみて下さいね☆
    ペンギンに限らず、他の着ぐるみとかで集まっていたりもするし。。。
    いつも眺めているだけなのですが、たまたま同じきぐるみを着てて良かったです^^

  • かつみ

    かつみ

    2011/06/19 19:41:43

    ペンギンも肉食だから
    トラも食べそうだね。
    大群でいるしね。

  • グラス

    グラス

    2011/06/19 17:14:51

    餌ならさー   魚の被り物と 口に秋刀魚 手にも秋刀魚かシャケがいいかもねー^^

    ペンギンは トラ食べないだろo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • じゅん

    じゅん

    2011/06/19 00:04:57

    同じキグルミ同士だと親近感わいてきたりするものなのかな?
    たのしそうですネ^^

  • ふわく

    ふわく

    2011/06/18 23:03:27

    こんばんは^^

    すごいですね~ ペンギン軍団(◎>∀<◎)


    僕も 屋根上り また 練習しに行こう~ ヽ(*’-^*)。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/18 21:16:44

    かわゆす~(◆゜∀゜)b

  • ちびやす

    ちびやす

    2011/06/18 20:04:29

    集合すると迫力ありますね。
     面白そう。

  • futaba

    futaba

    2011/06/18 13:20:41

    ペンギンの集まり、かわいいですね^^☆。
    ペンギンは集団でいる方が普通に思えるので、集まると楽しそう♬♫。

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/06/18 13:05:21

    うわ~い、楽しそ~~♪
    トラさんビビってそうですね^^;
    あぁ、またガチャ回したくなってきちゃいました><

  • なみ

    なみ

    2011/06/18 10:56:32

    うっそー面白そう~
    てかウケますこの映像!
    みんなペンギン欲しくなるわけだー
    ま、まざりたいです!