うり

うり

気ままに書きます。

ハートに火がついたように

日記

ザ恋愛インタビュアー


早速 うり さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 束縛が激しそう 295票

2位 女心が分からない 284票

3位 すぐキレそう 138票

4位 部屋が汚そう 126票

5位 かなり年下狙い 125票


1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 632票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 121票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 115票


1位 彼女が他の人を好きになって別れる 637票
2位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 117票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 114票


SかMか
1位 ドMの人 525票
2位 ややSの人 235票
3位 ドSの人 109票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 544 票
2位 長い目で見守ってくれる人 220 票
3位 従順でおとなしい人 105 票


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
うりって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、うりさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、うりさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。




http://nashimoto.hanihoh.com/