頑張りん子

退院 決まりましたー。^^;

日記


ここ 札幌医大は、重症患者が ドンドン運ばれて来るため、

手術が終わり ある程度の目途が立った患者は、

トットと転院か 自宅療養の通院に 切り替えられてしまいます。w

だから 私のお部屋の 気のイイ オバタマたちも、
2人いなくなり 寂しいな…なんて思っていたら、

「頑張りん子さん 来週退院でーす。
後は 先生のお話を聞いて 通院してくださーい。」って…(-0-)


んなわけで 21日(火)に 無事 退院になりました。

また 気をつけることは、

①動かないように! ② 転ばないように! ③無理しないように!

の3原則。 ww


まずは 来週早々 皆さんのお宅を 訪問できると思いますので、

戸締りを しっかりしておいて下さいナ。(苦笑)^^;

  • おそらく

    おそらく

    2011/06/20 22:58:58

    退院できるってことは、術後は良好ってことですね♪
    よかったよかった!
    お帰りをお待ちしておりますよ(^-^

  • たなお

    たなお

    2011/06/19 22:22:01

    こんばんは。
    退院決定おめでとうございます。
    術後順調のようですね!

    3原則に「酒を呑まないように!」がなくてよかったですねw

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/19 20:54:03

    もぉすぐだね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    りんぶぅ何して遊ぼうか?何したい?ねぇねぇりんぶぅってば~~~~~~

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/19 18:23:34

    >みかんさん

    ありがとうね ♪^^

    早く 退院して ゆっくり お寿司食べた~い!です。 ^^;

  • みかん

    みかん

    2011/06/18 22:59:54

    退院しても油断できないんですね
    ちゃんとなおるまで まだまだ大変ですけど
    頑張ってください

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/18 18:35:48

    >ひなちゃん

    アリガトね。❤  早く お家のパソコンで お話したいですよー。^^;
    待っててね。(*^。^*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/18 18:34:14

    そこの 赤目のネコ耳ちゃん。❤

    札幌医大は やっぱ スゴイわ~! ><;
    オートメーションというか 大掛かりな流れ作業・・・というか。
    驚いたよー。   

    私みたいな 小さな傷は とっとと出て行かなきゃ 悪いな・・・って思っちゃうくらい。

    またまた 自宅療養の 開始です。ww

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/06/18 15:48:41

    おお、順調ということなのね?なの❤(罰ゲーム中)

    うるさくて、強制退院なんじゃwww?なの❤

    でも、その退院の3原則、りん子ちゃんは、どれも守れないじゃんwwwなの❤

  • ひな

    ひな

    2011/06/18 12:05:09

    21日退院なんですね!!
    おめでとうございます(*^。^*)

    会えるのを楽しみに待ってます~❤