りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

飛行船に初遭遇

日記

今日は仕事なんですが、バラバラバラ…てすごい音がするなーと外を見たら

 飛行船 が飛んでました!

初めて見ました、飛行船o(≧ω≦)o



ポセイドンライン…!とか思ったのは内緒です(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2011/06/21 14:55:43

    るびさん>
    そうなんですね~。気球に乗るよりは安定感があって楽しいのかも?
    一度くらい乗ってみたいものです(*´∀`)

  • るび

    るび

    2011/06/20 23:36:09

    申し訳ない程度に添乗スペースが真下にあるはずだよ。
    メインは広告かもしれないけど。
    エンジン音でかいんじゃ興ざめかなぁ。

  • りゆ

    りゆ

    2011/06/20 16:38:23

    るびさん>
    あれって人乗れるんですかね?
    すごいエンジン音だったんで、乗ってたら大変だろうねーと職場の人と話してましたw

  • るび

    るび

    2011/06/18 23:35:21

    へぇ、今日はあいにくの天気だったので
    見晴らしは良くなかったかもしれないけど
    一度は乗ってみたいもんですね。